■スポンサーサイト


■広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち

この日お仕事の都合でランチに参加できなかったヘムちゃん&ヘムママさんと

平和公園で合流

0410-1.jpg

↑デジ一デビューしたばかりのヘムママさん
 何撮ってるのかな?



山の上の広い芝生で放牧されたワンズは思い思いに遊び

ママたちは写真を撮る撮る撮る・・・


おーっと

風に飛んだ誰かのうんP袋をへーちゃんがぁ

0410-2.jpg

↑こちらもデジ一デビューしたばかりの宗ちゃんママ
 笑ってないで、このシャッターチャンス逃したらダメよ~



0410-3.jpg

ヘムママさん定位置のままで撮ってます

宗ちゃんママは、、、ちわわ相撲に見とれてカメラのこと忘れてる?(笑



りんもみんなに混じって元気に遊んでます

0410-4.jpg

0410-5.jpg

草食系男子の宗ちゃんはお転婆な女の子は苦手のようです

りん見事にフラてますぅ



ヘムくんのおなじみへそ天ポーズにカメラの放列

・・・ん?宗ちゃんママまた撮るの忘れて見とれてるしぃ(笑

0410-6.jpg



いっぱい遊んだ後はオヤツタイム~

さあさあ並んで~

0410-7.jpg

りんったらぁ

イケメンズそっちのけで食い気にはしってしまいましたぁ


そして今日の最後の写真

0410-9.jpg


この写真がこの子たちの性格をよく表しているように思うのですが・・・

いつも優しく控えめに小さい子たちを守ってくれるヘムくん

お兄ちゃんをたてて一歩下がるげんちゃん

長男の自覚をしっかりと持ち、一番ゲットのへーちゃん

画像に入らないほどに謙虚でもの静かな宗ちゃん

どこでも誰にでも図々しく振る舞うKYなりん



この個性豊かな子たちのお話しはまだ続きます

まとまりのない記事になってしまいますが

また見に来てくださいね






オフ会記事いつまで引っ張るの~?なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■soutatsuさんへ [You]

ネタにしちゃってゴメンね~
わんずに見とれてる宗ちゃんママ、やっぱ優しいんだなぁ~
またいっしょに写真バンバン撮りましょうね~

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [soutatsu]

本当はカメラより、わんちゃんたちを見ているのが楽しい宗達母です。
そんな様子がYouさんが撮った写真から読み取れるのがおもしろいです。
後から見た時、気持ちや雰囲気を思いだせるような写真を撮れるようになるといいですが‥。

■ヘムmamaさんへ [You]

ゴメン~
撮った写真を見てたら、ワンズよりもママたちの方がおもしろくてネタにしちゃいましたぁ

月一会、回を重ねるごとに楽しさが増してきてました
なのにぃ、、、2ワンズがぬけてしまうのは悲しすぎる
3ワンズになってもよろしくね

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [ヘムmama]

Youさ~ん
我を忘れってカメラは数を撮ればなんとかぁ~
の私・・・
まずは、ワン達の事が大事でカメラは二の次の
宗ちゃんママさん・・・
こんな、対照的な若葉マークの二人をネタにしては
イケませんわぁ(爆)

それにしても楽しいひと時ですよねぇ~
あの時を思い出すように
楽しく読ませていただきましたよぉ♪

■ひなママさんへ [You]

そうそう、このメンバーといっしょに遊んだことがありましたね~
嬉しいことに、誰一人としてガウガウしたりする子がいないので
ケンカすることもなく、ほんとに仲良く遊ぶんです
でもねぇ、へーちゃんげんちゃんとはもうすぐお別れなのぉ(涙。。

■maki太郎さんへ [You]

「月一会」は全国へと羽ばたきます~
次回からはmaki太郎さん一家もレギュラーですよ~
これは決定事項ですからね(笑
オヤツ待ちで性格がピタリと当たる!
私もチョビちゃんと栗ちゃんの立ち位置が気になるところです

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [トイプードルのふぅ]

ショーンです
宗ちゃんママ、カメラの存在にいつ気づくのかな(笑)
チョーダイのポジションや姿勢って、性格でますね
ふぅは二足で立ち上がってミーアキャットになります

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [チャオ母]

すご~~い!!
お友達みんなカメラ女子!!
カッチョイ~~ね!!
チャオ母も写真下手くそでも入れてもらいたいわ(笑)
月一で仲良しさんとオフ会、憧れるわぁ・・・
なかなか普段仲良しのブロ友さんと会えないもんなぁ。
続きも楽しみ♪

■ [ゆみんぐ]

定期的にオフ会をやってるんですね♪仲良しメンバーなんだあ~(*^o^*)
ママさんたちのストレス解消にもなるし、こういう集まりって、必要ですよね☆

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [ひなママ]

わはは~♪その場にいるように楽しいです!
それぞれの個性がワンコたちの立ち位置、というか背中、というかYouさんのシャッターチャンス&解説で見事に伝わってきますよ~♪
へい太君はうんP袋の回収でしたか~
偉い!!!
以前に偶然、某ドックランでみなさんとお会いできたので、このシリーズ特に楽しく拝見させていただいてます

続きが待ち遠しいわん!

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [クウ太はは]

みんなホントに仲良しなんだね~
すご~く楽しそ~♪

カメラを忘れてみとれるママさんたち、わかるな~
私も、誰か、写真撮ってくれる人がいたら思う存分楽しめるのにな~って思っちゃう時あります(汗)

まあ、あとでいい写真があったりすると、結構うれしいんですけどね~

逃げる宗ちゃんの目、ナイスショット!!

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [maki太郎]

Youさま、楽しみにしておりましたよ 月一会報告(*^^*)
(ヘム君 ヘム君ママ様、いつかパシリで参加させてもらう予定です 宜しくお願いします)
みんなお会いして もう私の中では我が子同然のワン達
記事を読むと その様子が参加したかのように浮かんで来ます・・・^^
みんなのぬくもりも 楽しくはしゃいでる姿も
ママ達の 満面笑顔も・・・ね。^^^^
わ~い、これからが楽しみですね、ヘムママ様・宗ちゃんママ、デジイチデビュー!!
分かるわ~ 私もワン達に見とれるばかりで
写真撮れてないコトばかり
おやつ待ちの位置で分かる性格^^
うちのちょびりんがいたらドコだったろうな~^^;

■Re: 広い芝生で遊ぶワンたちとそれを撮るママたち [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日はとっても温かいうれしいメッセを
ありがとうございました
私の理屈っぽいブログ、読んでくださる
だけでもうれしいです
これからもふぅテンと楽しく暮らしていきますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
