■スポンサーサイト


■ボーイフレンズを紹介します (^o^)/

0409O-0.jpg

澄みきった空、白い雲、爽やかな空気、時々頬撫でる風も冷たくなんかない

昨日の「月一会」は絶好のオフ会日和となりました (やったぁ~


このブログではもうおなじみですが、あらためて参加メンバーのご紹介です



ラブラドールレトリバーのヘム君

0409O-1.jpg




カニヘンダックスの宗達君

0409O-2.jpg




ロングコートチワワの へーた君とげんた君

0409O-3.jpg




そして紅一点・トイプードルのりん

0409O-4.jpg



会うたびに友情が深まりかけがえのない友達になっていくこの子たち

この日も弾けて遊ぶワンズをたくさん撮りました

どう編集していいのか

取り込んだ写真の多さにため息ついてます


とりあえず

この日のランチから~

0409O-5.jpg

0409O-6.jpg

、、、ってこの2pic.だけ

あぁー、ブロガー失格だわ

しかもたらこパスタ半分食べちゃってるしぃ

0409O-7.jpg

わんずはみんなお利口に待っててくれましたよ

ほんとにこの子たちっていい子だわー



ってことで(どーゆーこと?)

次回に続きます



良い子にしてるんだから
ワンコ用もオーダーしてください!なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

りんは初めてあったころはこんなに楽しそうに遊んだりはしなかったような気がするわ
ひなちゃんともこうして仲良く走り回れる友達になりたいね
もう少ししたら私の方も落ち着くと思うのでそしたらお誘いするから遊んでね~♪

■芽衣さんへ [You]

会うたびに楽しさが増して、ワンズも笑顔が増えて
ほんとに楽しい会に参加させていただいてありがとね
そっかー、げんちゃんとは遠恋になるんだね~
浮気しないようにしっかり見張っててね、芽衣さん(笑
また遊ぼうね♪

■Re: ボーイフレンズを紹介します (^o^)/ [チャオ母]

りんちゃんは仲良しさんがいていいな~♪
ママは美味しいもの食べれてもっといいな~(爆)

飛行犬、ひどいでしょ・・・あんなのばっか(泣)
でもyouさんみたいにかっちょえ~写真が撮れる様に精進します。
なかなか上手くいかないけど写真って面白いね♪

■Re: ボーイフレンズを紹介します (^o^)/ [コジまま]

お友達と一緒だと本当に
写真が一杯になって編集が・・・
って分かりますよ~~!
皆仲良しでいいな~~!

■ [ゆみんぐ]

題名が『ボーイフレンズ』って複数形なのが、とってもうらやましいわん!

りんちゃん、ごはん頼んで貰えなかったのねー(>_<)

■Re: ボーイフレンズを紹介します (^o^)/ [ひなママ]

みんな気持ちよさそうに走ってますね~♪
ようやく外でデートできるような陽気になってきましたね!
それにしても、1対4って、羨ましい設定ですぅ~w
イケメンズ、口に何かくわえて走ってますが、へいた君は公園のクリーンアップかな?
お利口に待っている姿、意地らしいわん♪

■Re: ボーイフレンズを紹介します (^o^)/ [芽衣]

昨日はありがとうございました~。
ほんと楽しかったよね~。
りんちゃんとげんた・・これから遠恋になるけど
きっと会えない時間が愛育てるのではと・・(笑)。
また秋田にいる間、天気よし!となったら、即メールしちゃいますよ~♪

■ [ちびデビル]

モッテモテのりんちゃんだね◎^∇^◎
私も、出掛けると
写真とれませーん(笑)
ビールは飲んでから…
食べ物は食べ終わった皿(笑)
そんなもんですf^_^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
