■スポンサーサイト


■花粉症対策で不審人物に

午後から日が差してきたものの、気温は8度

冷たい風がビュンビュンと冷たく

さっぶ~い一日でした


りん、今日も元気です~

0408s-1.jpg


昨日もPENを持ってお散歩へGO

(やっぱ写真赤っぽいよなぁ)



さてさて今日は

いつもの仲良しメンバーで月一のオフ会

広い公園で遊んできます~

天気予報は晴れ

でも、気温は昨日よりも低いとか・・・・

0408s-2.jpg


雪だるま装束

そして

花粉対策のメガネ+マスク

で出陣の予定

何度も会っているワンちゃんばかりだけど

怪しい格好に吠えられるかも~





今日はイケメンワンズとデートなのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

■コメント

■ヘムママさんへ [You]

いやぁ~、私の日頃の行いがよかったのか
今日は日本晴れでしたぁ
寒くもなく暑くもなく、わんこにとっては最高の気候でした

花粉症対策のマスク+メガネは年齢隠しに最高ですわー(笑

■Re: 花粉症対策で不審人物に [トイプードルのふぅ]

ショーンです
そんなに寒くても花粉は飛散してるんですね
雪だるま装束って!?(笑)
吠えられるに1票!なんてね

■Re: 花粉症対策で不審人物に [コジまま]

YOUさん!
その格好かなり怪しい人に見られると
思いますから~~!
吠えられてるの覚悟だね!
ってどうでした~~?(笑)

■Re: 花粉症対策で不審人物に [おもち店長]

??りんちゃん耳付き高くなった??って思ったら
↓トリミング記事で書いてましたね~
私好きですよ~

この可愛いお顔で、またあのイケメン達をメロメロにするのね♪

YOUさん花粉症お大事にして下さいね~

■ [ちびデビル]

花粉症ですか?
それはキツイですねf^_^;
私の友人もひどい花粉症で
色んな花粉をはしごして
冬以外、ほぼ花粉症らしいです(苦笑)

■Re: 花粉症対策で不審人物に [ひなママ]

今日は天気が良くて、広~い公園でのオフ会はワン仲間もママ友も再会を満喫できそうですね!
それにしても、Youさんの花粉症対策姿、想像がつきません。綺麗なおねえさんのイメージしかないよ~ん!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
