■スポンサーサイト


■カメラの不調はだれのせい?

0407k-2.jpg

なかなか春にならないりん地方

寒かった日々が続いていたせいか

やぁ~っと花粉の季節がやってきたようで

只今花粉症のため絶不調なYouです


それでもカワイイ愛犬りんのためならお散歩はかかせません

この日は車で40分ほどの日本国花苑でお散歩&ラン

0407k-3.jpg

0407k-4.jpg

0407k-5.jpg

りんは相変わらずの絶好調な走り

そうそう、この元気な姿が見たくて、撮りたくて、

撮り・・た・・・く・・・・て

んがぁ、カメラ(Conon Kiss)の調子がぁ・・・ピントが合わない!?

あーでもない、こーでもないと数分いや数十分いじってみたけど解決しない



でもね、虫の知らせとでもいうのでしょうか?

いつもは持ち歩かないサブカメラ(ORIMPUS Pen)をこの日は何故か車に同乗させていたんです



とゆーことで、全てPENフォトです

このPEN、前から気になっていたのですが

色が赤っぽく出てしまうんです

皆さんの目から見てどう思われますか?

ワタシテキには非常に気に入らない!!

0407k-6.jpg

0407k-7.jpg



そうそう、Kissの不調は

帰りにカメラの○タムラでみていただいて

レンズの装着が悪かったってことでした(大恥

0407k-8.jpg




PENも○タムラのお兄さんにみていただこうかなぁ

また初歩的なミスかもしれないけど

聞くは一時の恥って言いますからね






イチデジ持っても使いこなせないメカ音痴なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■コメント

■ひなママさんへ [You]

国花苑いいですよー
オススメです
桜の種類も多くて、長い期間楽しめますし
バラ園もあってこれもまたきれいです
広い芝生もアチコチにあってワンコを走らせるにはサイコーですよー
行ったらご報告お待ちしておりますよん

■Re: カメラの不調はだれのせい? [ひなママ]

いつもドライブといえば「道の駅」巡りばかりしているので、Youさんのブログを見て「エ~ッツ?こんなとこあったのぉ~?」と感動がありますw
国花苑って大きなワンコのオブジェや不思議なオブジェがあるんですね♪楽しそう~!
もうすぐ桜の季節v-252
行ってみるど~ぉ~!v-231

■Re: カメラの不調はだれのせい? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ORIMPUS Pen(ってOLYMPUS Penですね)は
ホワイトバランスの設定が狂ってませんか?
曇りか蛍光灯モードになってると、赤っぽく
なりますよ

ちなみにConon KissはCanon Kissですね


■soutustuさんへ [You]

いやぁ~、てれるなぁ(って、その気になってるYouです)
新入りのお犬さんにもご挨拶してきましたよー
桜が咲いたらいっしょに行きましょうね
宗ちゃんといっしょにパンフの写真撮りましょう♪

■Re: カメラの不調はだれのせい? [コジまま]

機械音痴なのでとんでもない
初歩的な事でも平気で聞いてしまう
私です!(爆)
そね~!
確かに言われれば・・って気もしないでもないけど・・
私的には十分だけどな~~!

■ [ゆみんぐ]

パソコン修理中のため、ケイタイからのコメントです。
しばらく読み逃げ応援だけで失礼するかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

■Re: カメラの不調はだれのせい? [soutustu]

国花苑の今年のパンフレットが出来ました。
モデル、Toypoo Rin
撮影、You
広場と、彫刻の素敵な公園です。みなさんぜひ遊びに来て下さい!

というのが思い浮かびました。

■Re: カメラの不調はだれのせい? [チャオ母]

使いこなせてないなって良く言うよ!
チャオ母なんて使いこなせてなくても
知らん顔して下手くそな写真連発してるのに!!
不調の原因が分かってよかったね♪
花粉症、きついよね・・・
でもかわいいハイパーりんちゃんの為にがんばって!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
