■スポンサーサイト


■たかがトリミング、されどトリミング

0406t-1.jpg


毎回毎回

トリミングの終わったりんをお迎えにいくのは

ドキドキします


今回は前回よりちょっとだけお耳を短くしてもらいました

(飼い主にしかこの違いわからないほどに微妙ですが)

ホントはもっと短くしてみたかったけど

勇気がない飼い主

0406t-4.jpg



ブログを巡回していると

トリミングノートなるものを詳細につけてらっしゃる方をよくみかけます

私もノートに記録して次回に役立てたいと思うのですが

なにせズボラな飼い主なので

このブログに記録的にUPすることに


で、今回気になったこと・・・

頭頂部が短い、マズルが小さめ

故に、お顔全体貧弱な感じが気になったので

次回は頭頂部をもう少しだけ長くした方がいかも~

0406t-5.jpg


ボディーは

0406t-7.jpg

このポンポン尻尾が可愛いくてお気に入り

もう少し足が長いと、、、

ってこれは本犬に問題ありですね



0406t-8.jpg


トリマーのおねえさん、いつもかわいくしてくれてありがと♪ by りん








最後に再度

2ヶ月放置してたもじゃりんを~(爆

0404t-1.jpg







なんやかんや言う前に、月一はトリミングしてね~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

トリミングはトイプーの宿命なんですよね
いつも同じようにオーダーしても出来上がりが微妙に違うのでお迎え前はドキドキなのよ
ま、いろんなスタイルができるから楽しみっていえばそうなんだけど、お金もかかります\(^^:;)

■ [ちびデビル]

そういえば
尻尾に無頓着で何も言わなかったら
カリカリにされて
超~ウケた事がありました!
ぽんぽんのが可愛いや(^^ゞ

■Re: たかがトリミング、されどトリミング [トイプードルのふぅ]

ショーンです
又兵衛桜にコメントありがとうございました
実は今日も京都のインクライン・南禅寺の桜を
撮影に行って来き、さきほど帰宅しました
なので今夜は応援だけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

■Re: たかがトリミング、されどトリミング [クウ太はは]

いや~!かわえ~!!

このポンポンのしっぽ、いいな~❤
クウ太も今度・・・男の子はどうなんかな~??

うちはだいたいいつも2か月だけど、クウ太の方が数段ボサボサな気がするよ~(汗)

■Re: たかがトリミング、されどトリミング [ちたえ]

とってもかわいく仕上がりましたね~。
特に頭から耳への雰囲気がとってもかわいいです~。
たかがトリミング・・・
トイプーにとっては不可欠ですよね~。

■Re: たかがトリミング、されどトリミング [ひなママ]

いやいや、トリミング後のりんちゃんも もじゃりんちゃんも、縫いぐるみだぁ~
トイプーちゃんは、カットで輪郭にも変化がつけられるんですねw
アレンジで楽しめそうですね!

■おはようございます♪ [おもちパパ]

え~りんちゃんマズル短いですかぁ??
私は基本マズルの短い子は好きですよぉv-411
トリミングしてすっかり可愛くなったね~vv
月一でトリミングしてもらってね~v-408

■ [ちびデビル]

耳が短くなったの
なんとなく分かりますよ(^^)
トリミング前も
ボサボサ具合が可愛いじゃないですか~
ムックは今、熊です(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
