■スポンサーサイト


■トリミングあれこれ

この一ヶ月ばたばたと忙しくしていたので

りんのトリミングが伸び伸びになってしまって

ついに2ヶ月も放置してました

その結果が↓

0404t-1.jpg

ま、これはこれで可愛いんですけどね(親ばか



ちなみに前回(2ヶ月前)はどうだったか?とゆーと

0404t-3.jpg

かわえぇ~~(親ばかにつける薬なし



で、今回は・・・


じゃ~ん




・・・・・・・?



0404t-4.jpg



りんちゃん、起きてモデルさんしてくだ・・・さ・・・・・い・・・



0404t-5.jpg



りんちゃーーーん


0404t-6.jpg




トリミング終わって帰ってきたのが夕方7時

それからゴハンをがっついて食べて

そのまま朝まで爆睡してしまい

写真は撮れませんでした


でも翌日にはしっかりと(?)モデルさんしてくれたので

次回の更新で見てくださいね

お楽しみに~ (って誰も楽しみになんかしてないかっ






トリミングで小顔になったりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: トリミングあれこれ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
テンはこのまま素直に育ってほしいです
ワンパクでもいい♪(笑)
ふぅテンラピさんを見つけましたね♪

■Re: トリミングあれこれ [チャオ母]

そうなの・・・男前って言われてしょっくなの。
ピンク着せてるのにぃ~~!
わら人形他色々使って、相手を呪わなきゃね(爆)

■Re: トリミングあれこれ [ちたえ]

疲れちゃったんですね~。

(*>∀<*)おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日も雨が降っています~。

昨日はお出かけして・・・
江ノ島まで行ってきました。
寒くて・・・
意外と・・・疲れてしまい、
PC開くことができませんでした~(´ω`)トホー
訪問できなくてごめんです。

ねぇねも今日から学校・・・
新6年生のため、入学式の準備です。
なんだか・・・
私までバタバタして焦っています。
簡単コメで失礼します~。
ごめんです(;^ω^)

■ [ちびデビル]

今日は起きて
写真が撮れるかな?(笑)
またきまーす!

■Re: トリミングあれこれ [チャオ母]

こんばんは☆
りんちゃんかわいくなったね!!
モデルさんがんばったのね!
楽しみにしてるよ~~!

■Re: トリミングあれこれ [ひなママ]

ロン毛のりんちゃんもかわいいよ~v-238
トリミングでじっとおりこうさんにしてるの、結構疲れるのよね~
うちも先週、トリミングに行ってきましたよ~

実は前日、揚げ物をしていて中華鍋からはじける油がたまらないらしく、コンロ前の床をペロペロ舐めていたのですが、揚げ物が終わって日向を抱いたら、なんと!!背中がアブラギッシュに!!v-42
見た目は変化無しですが、キレイにしていただきましたv-266
揚げ物はメタボ予防のためにも控えようと思います(もうメタボだって!)

■Re: トリミングあれこれ [ゆみんぐ]

かわいくなったねー(●^o^●)
大きめプーは小顔オーダーは
必須よねー!!
ウチも他の注文はは忘れても
それだけはぜーったい忘れずお願いしてるわん♪

■Re: トリミングあれこれ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日もとってもいいお天気、ラピさんが又兵衛桜が見たいと
急に言い出して、ふぅテンも一緒に山中に行ってきました
たった1本で森を作ってしまうとてつもない存在感でした
今夜は読み逃げ&応援☆で失礼します

■おはようございます♪ [おもちパパ]

あらら~2か月ですか~(笑)
だいぶモシャってますねv-411
それはそれで可愛かったりするんですけどねv-352
りんちゃん寝ちゃったの??
疲れたんだね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
