■スポンサーサイト


■トリミング前の大暴れ/撮り納め

0403-t-1.jpg

前回トリミングから約2ヶ月・・・・

ボサボサモサモサのもじゃりんももう限界!

・・・・とゆーことで、トリミング行ってきました~

その前に、もじゃりんの撮り納めをいつもの公園で


0403-t-2.jpg


さあ、りんちゃん

どんな汚れも悪臭も怖いものなしよー

思いっきり走るがいいわ~


0403-t-3.jpg

0403-t-4.jpg

0403-t-5.jpg

狂ったように走る回るりんちゃん、ママは大好きよー

でもすぐにスタミナ切れになってヘタってしまうのよねぇ


0403-t-6.jpg

もっともっと鍛えて良質の筋肉つけてマッチョりんにならなくっちゃね

0403-t-7.jpg

言われなくてもわかってますっ! プンプン





次回はトリミングで変身スッキリでお会いしましょ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■芽衣さんへ [You]

アハー、へちゃんげんちゃんもトリミング前は思いっきり泥んこになれるのね~
Wooに行ったら「へーちゃんたちお引っ越ししてさみしくなるわー」って言ってましたよ
おっ、芽衣さんも美に磨きをかけて月一会に登場ですね~
楽しみ楽しみ♪

■soutustuさんへ [You]

芝生もまだまだ冬枯れだもんねぇ
早く新緑の芝生を走る姿みたいわー
8日晴れマークでしたよー
みんなでいっしょに走ろうね~

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [チャオ母]

こんばんは~☆
りんちゃんのジャンプかわい~~♪
今日、チャオの飛行犬チャレンジに行ったのよ!
見事にブレブレ!!
スポーツモードでもダメだった・・・
シャッタースピード調節しないといけないね・・・
でもその前に、芝生が緑に写らないのよね~~(泣)
ありえないでしょ!!(爆)
明日はSisters桜祭りに出るからバタバタかも?
日付変わって応援だけさせてね~^^

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [芽衣]

うちもトリミング前は、思いっきり外で遊ばせて泥んことか草まみれになっていくんだよ。
だからいつもお店の人に「今日はどこで遊んで来たんですか?」って聞かれちゃう・・(笑)。
りんちゃん、今度会うときは、もじゃりんちゃんじゃないのね~~(笑)。
ちなみに・・本日、私もカットして来ました。
1000円の3Qカットで・・(笑)。

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [クウ太はは]

トリミング、2カ月が限度ですよね~
人間だと、あと1カ月はもたせるけど(汗)

贅肉・・・耳が痛いな~

↓真に受けて、ス、スゴイ!!って思っちゃったわ~

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [トイプードルのふぅ]

ショーンです
トリミングが決まったからって
どんな汚れも悪臭も怖いものなしよーって(笑)
思い切り走ったりんちゃんは満足できたかな
すっかり汚れて異臭が漂うなんてこたぁないわな

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [soutustu]

りんちゃんも芝の色と同じ。
本格的な春になり、緑の芝の上を走る日が楽しみですね。のびのび走る姿が無邪気でカワイイよ!

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [コジまま]

りんちゃん今日も元気に走ってるね~~!
結構力強い走り方だよね~!
ムーちゃんおポテポテ都は大違いだわ~!

■Re: トリミング前の大暴れ/撮り納め [ちたえ]

トリミング前はどこでも遊んで~って、感じですよね~。
それわかります~。
さぁ~
かわいくなったかなぁ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
