■スポンサーサイト


■冬枯れの広~い公園はマイドッグラン♪

0402s-1.jpg

3月某日

大潟村生態系公園までドライブしました~

0402s-2.jpg

目的地まで約一時間

さあ、りんちゃん

春の景色を眺めたり、お写真撮ったり

久しぶりのドライブ楽しみま・・・




・・・・


0402s-4.jpg



アハハ~

出発してすぐに

ぱたっと記憶が途絶えてしまって

気がついたらもう目的地に着いてましたぁ

0402s-6.jpg

0402s-7.jpg

0402s-10.jpg

広いね~、りんちゃん

0402s-11.jpg

うん、誰もいないねぇ

0402s-8.jpg






そして、公園内の温室で

0402s-12.jpg


ワンコOKかどうかわからなかたので

とりあえず、入り口で待たせて

私だけ鑑賞してきました




帰りに寄った男鹿観光案内所のなまはげといっしょに

0402s-13.jpg

アハ~、りん、ほんとに怖がってるしぃ


今はまだ冬枯れの景色だけど

これからたくさんのお花が咲いたらまた来いようね~りんちゃん






東京では桜が満開だとか?
りん地方の桜はいつになることやら・・・
桜の木を見上げてはため息なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■コメント

■ひなママさんへ [You]

お返事遅くなってゴメンね~
まだ寒くてお花も咲いていない公園はどこも貸し切り状態ですね
早く桜の下でお散歩できるのが楽しみです
そしたらいっしょにお花見いきたいね~

■Re: 冬枯れの広~い公園はマイドッグラン♪ [ひなママ]

りんちゃん、公園貸しきり状態だったんですね!
贅沢な時間とも言えるけど、誰もいないって寂しいね
ホント、「ガラ~~~~ン」って音が聞こえてきそうです

りんちゃん、よくなまはげの前で泣かなかったね!





■Re: 冬枯れの広~い公園はマイドッグラン♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
生態系公園? 何が目的なんでしょ?
誰もいないし・・・
それはわんこにはありがたいことだけどね

■Re: 冬枯れの広~い公園はマイドッグラン♪ [おもち店長]

こんな広くてきれいな公園なのに誰もいないなんて
最高ですね♪
りんちゃんも凄く嬉しそう♪
それにしてもなまはげの像迫力ありますね~!!
りんちゃん本当に顔が強張ってるよ~ww

■Re: 冬枯れの広~い公園はマイドッグラン♪ [コジまま]

久しぶりのお出掛けで気分爽快・・・
っと思ったのに最後はなまはげじゃ~~!(*≧m≦*)プププw
りんちゃん頑張ったね~!

■ [ちびデビル]

誰もいない公園なんて
最高じゃないですか!!
ムックだったら
大喜びですよぉ~(笑)

今日は、暖かいですけど
超強風彡(-_-;)彡
何か飛んできそうですf^_^;

■Re: 冬枯れの広~い公園はマイドッグラン♪ [ももぱぱ]

広くて素敵な公園ですね。
誰もいない?
公園ひとり占め。
りんちゃん、なまはげが怖かったのか、
高さが怖かったのか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
