■スポンサーサイト


■☆緊急告知☆迷子のわんちゃんを保護しています

リトルマイダーリン☆オレ様」の芽衣さんの記事より転載させていただきます


「チワワのプーとひな」のU美さんからのお知らせです。
秋田市飯島新町で、迷子のポメラニアンが3月24日10:30頃保護されました。
成犬の男の子で、3.2kgです。

保護した方が保護できないためU美さんのお宅で一時的に預かっています


0331m-1.jpg


保護されたときにつけていた胴輪です

0331m-3.jpg

つなぎめはとれないように
黄色の釣り糸のようなものが巻いてあったそうです


以下、U美さんのブログからの転載のこの子の特徴です。

胴輪がかかるところの毛が擦れて(?)短くなっています。
茶色と白い毛が背中に少しとお腹にあります
肉球は硬く、しっかりしているので
よくお散歩していたのか?外で飼っていたのか?
とても甘えん坊で人懐こいですが、苦手な人もいるようです。
犬は好きな様子です。
食欲、排泄は問題ないようです


0331m-2.jpg

毛は毛玉が多く、円形の脱毛がいくつかありますが
毛をかきわけてみないとわかりません。
毛玉でしっぽが短く見えます。
おすわりと、まてが少しできます。
甘えん坊で、抱っこが好きです。

汚れ具合からみて、かなりの間迷子になっていたか
外で飼っていたように思います。
家にきたときはポメラニアンか雑種にもみえました。

みなさんの周りでポメラニアンなど、犬がいなくなったお宅はありませんか?

どんな些細なことでもかまいませんので、情報ありましたらお願いします。
警察などには連絡済みです。


この子が早く本当の飼い主と会えるようご協力お願いいたします。


U美さんのおうちには、プーちゃんとひなちゃんと言うチワワの姉妹がいます。
ただ、ひなちゃんは今、病気を抱えて治療中で、
この子をU美さんのおうちで迎えるのは、難しい状況です。
どうかご協力、よろしくお願いします



お心当たりのある方はU美さんのブログ、または芽衣さんのブログにご連絡ください
こちらのブログにコメントくださっても結構です

どうか一日も早く飼い主さんのところへ戻れますように・・








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
