■スポンサーサイト


■耳寄りなお知らせです(^^ゞ

0401a-1.jpg


今日は皆様にビッグニュースがあります~

とても驚かれると思いますので

心臓の悪い方は、それなりの覚悟で読んでくださいね




いつも皆様に読まれ可愛がっていただいておりますこのブログ

「トイプーりんの小悪魔日記」がこの度

映画化されることになりました ふふふっ


もちろん主演はこのブログのアイドルりんです

そして

このブログに訪問してくださる皆様のワンちゃんたちに

友情出演をお願いすることになりました ふふふっ

0401a-2.jpg







話は変わりますが

今日から4月ですね~




・・・・とゆーことで






 ↑ 大嘘 です



0401a-3.jpg






今日はエイプリルフール
どんなお話を作ろうかと、昨日一日中考え込んでいたママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■U美さんへ [You]

ご訪問ありがとうございます
ポメちゃんの飼い主さん早く見つかるといいですね
同じ犬を飼うものとして
もし自分の犬が迷子になっちゃったら、、と思うと人ごとは思えないです

■ひなママさんへ [You]

あれぇ~~~、せっかくたまった座布団がぁーー(笑

アハハ~、騙されましたね
いつか映画デビューを・・・そんなデッカイ夢をもってこれからも楽しくやっていきましょっねっ♪
それにしても寒いね~
いつになったら暖かくなるんでしょうね

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
だ、さまされたでち・・・
テンの初カットに温かいコメント、ありがとう♪
実は私・・・気絶したんです
ちょっとふぅに悪いなって思いながら、テンを
見てはニヤニヤしてます

■はじめまして [U美]

迷子ポメのU美です
今回はご協力ありがとうございます

お礼を兼ねまして、遊びにきてしまいました♪

また、時々お邪魔します。

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [ひなママ]

わ~ビックリしたぁ~
ついに日向も友情出演?!v-238
どうしよ~~うふ、はずかしい~デビューだなんて・・・モジモジ・・・最後まで読んだら~

やられたぁ~
きょうはエイプリールフールだったぁ~

山田君!座布団回収~v-14

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [ゆみんぐ]

もう~っ!!
Youさんったら、すっかり騙されましたよー!!
ココも出してほし~いって思った(滝汗)

1番コメさん、大丈夫かな??

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [コジまま]

(*≧m≦*)プププw
何だ~~!嘘なのね~!
一瞬家の子も映画デビューかと・・(^凹^)ガハハ

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [チャオ母]

こ~~ら~~!
youさんやってくれたわね!
来年用にメモって帰ろ!(笑)
ってみんなマジコメじゃん!(爆)
一番コメさんなんかすっかり騙されてる?(笑)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

おおーーーーー!!
ビックリしたぁv-405
そうか今日は4月1日だったんだね~(笑)
って事は嘘がアリなんだ…もっと早く気付いとけば良かったなぁウヒヒv-408

■ [ちびデビル]

そうか~~
エイプリルフールか~(笑)
すっかり忘れてました!
もう4月…
ほんとに春なんだなぁ~

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [ちたえ]

映画ですか~。
すごいですね~
スクリーンデビューですかぁ~。

お~
今日は4月1日ですね~♪
なのに・・・寒いねぇ~。

■Re: 耳寄りなお知らせです(^^ゞ [ぴいこ&ふうこ]

おはようございます
りんちゃん主演なんてすごい!
楽しみにしてます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
