■スポンサーサイト


■ファンヒーターでホットドッグに・・

0331k-1.jpg


今日で3月も終わりというのに

毎日毎日雪が降っているりん地方です

昨日の朝もカーテンを開けたらお庭は真っ白~

さっぶ~い朝でした

キッチンのファンヒーターをつけて、朝食の支度をしていたのですが

雪に埋もれたクロッカスが気になって・・・・

春の雪は儚くてすぐに融けちゃうんです

だから、その前に写真を撮りたくて・・・・

ゴハンの支度の途中で、お庭に出ました~



ササっと撮って・・・

これで心おきなく美味しい朝食が作れるわ~

0331k-2.jpg

りんちゃんのゴハンはみんながお出かけしてからでしょっ

ってかさぁ、りんちゃん

ママがこんなに忙しくしているときに

ファンヒーターの前でまったり~はないでしょうよ


0331k-3.jpg

そうそう、お隣の市では

今年一番の寒さだったそうです

0331k-4.jpg

ダメ!

りんちゃん、ガードがないとホットドッグになっちゃうでしょっ



りんはガードがないと、ピッタリとストーブにくっついて

熱くなっているんです

みなさんのワンちゃんはどうですか?



寒い日が続いて
灯油の消費量が真冬並みなりん家に
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

やっぱりひなちゃんもホットドッグタイプなのね~(笑
りんは雪の上では冷たそうにもせずに大暴れしてるくせに
お家の中では、一番の寒がりなのよねぇ
そろそろ暖かくなってきそうですね~
早く暖房なしの季節になってほしいわ~

■Re: ファンヒーターでホットドッグに・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
まだ、雪が降ってるんですねぇ
りんちゃん、ファンヒータにくっつくんだ
ふぅは距離を取って座りますが、テンが
くっつきにいきます
ウチはガードはおかずに座布団の位置で
調整してますよ

■Re: ファンヒーターでホットドッグに・・ [クウ太はは]

まだまだ寒いですよね~
こっちもタイヤ交換した途端に雪が降ったりして、みんな慌ててます。
(ズボラな私はもちろんまだスノウタイヤですよ~)

りんちゃん、ファンヒーター平気なんだ!
うちの男子は2人とも温風が怖くて近寄れない(汗)
チンピラなのに、意外にヘタレだよ~^m^

■Re: ファンヒーターでホットドッグに・・ [コジまま]

まだ雪が降ってるんですね~!
りんちゃん雪でもお散歩出来るのに
寒がりなの?(笑)
家もピッタリく着くのでファンヒーターは
止めました~~!(爆)

■ [ちびデビル]

家も暖房、ガンガンです!
でも雪までは降ってない(^^ゞ
ムックも床暖がついてると
カエルが潰れた風で
床にピッタリ密着してます(^^)

■Re: ファンヒーターでホットドッグに・・ [ひなママ]

これまた、うちも同じですw
ワンコは寒がりではないと思っていましたが、案外寒がりのようですね~
うちは黒なので、黒こげになりそうです

ホットドック!なるほど!
座布団10枚!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
