■スポンサーサイト


■お気に入り公園でスイッチON

ちょっと久しぶりのりんお気に入りの公園です

0329d-2.jpg

何故久しぶりか、、、と言うと

先日、ここの公園に

焼き魚の尻尾(たぶんホッケ?)が落ちていて

それをりんが目ざとく見つけてパクっとしちゃったんです

すぐに取り上げたので、食べるまではしなかったものの

なんだか気味悪くて、しばらくここへは近づかないようにしていました



なので、この日は

りんの走るところをしっかり見て回り、確認してから放牧しました



0329d-3.jpg





りん、久しぶりお気に入り公園でいきなりスイッチON

anigif0330-1.gif


0329d-6.jpg


雪解けの公園だったので

りんの足は泥んこ~

ベンチも泥んこにしちゃいました
(もちろんちゃんとキレイにして帰ってきましたよ)


りんちゃん、帰ったら足シャンね

0329d-7.jpg



安心して遊べる場所・・・・
大切にしたいと心から願うママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: お気に入り公園でスイッチON [チャオ母]

おぉ!一枚目のりんちゃん、プーマみたいでかっちょい~~!
今日のお洋服もかわい~~わ^^☆
公園にホッケのしっぽって気持ち悪いよね・・・
拾い食い気をつけなきゃね~!

■Re: お気に入り公園でスイッチON [ゆみんぐ]

お魚の尻尾??
誰かがお弁当食べたのかしら??

ホント、ショーンさんが言われるように
こわいですよね。
ココも気をつけます!!

■Re: お気に入り公園でスイッチON [トイプードルのふぅ]

ショーンです
うんうん、千葉で毒入りの餌が撒かれて
犬が死んだ事件がありましたね
注意しすぎることはないと思います

今日は奈良公園でお花見プチオフ会でした
明日はいよいよテンの初カットです
さてさて、どうなりますやら・・

■Re: お気に入り公園でスイッチON [コジまま]

公園にホッケ?
それは気味悪が悪いよね~~!
食べちゃわなくて良かったよ!
りんちゃんカッコ良く走ってるよね~~!
りんちゃんの走ってる姿が大好きなのよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
