■スポンサーサイト


■花よりエコ玩具

03-26_5805-3.jpg

相変わらず寒い寒いりん地方です

昨日は日中に突然大雪が降りアっという間に銀世界になりましたぁ

例年であればお彼岸の頃にはスタットレスからノーマルにタイヤ交換するのですが

今年は4月までお預けかも~です



せめてお家の中だけでも春♪

りんちゃん~、ホラ、春のお花よ

よい香りでしょっ


0328h-1.jpg

0328h-2.jpg

こらぁー

噛みつくんじゃないっ


0328h-3.jpg

りんちゃんに

お花を愛でる気持ちを求めたママが間違ってたわ


0328h-4.jpg

0328h-5.jpg

0328h-6.jpg

、、、と今日もまた

ペットボトルと格闘するりんデシタ




お庭のチューリップも芽が出てきました
お花の季節が待ち遠しいママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■おはようございます♪ [おもちパパ]

え~大雪ですかぁ!!
今年の気候は変なのかな…
りんちゃんはお花よりペットボトルが好きなのねv-408
エコな遊びですね(笑)
うちもペットボトル渡してみようかなv-391

■Re: 花よりエコ玩具 [チャオ母]

きれいなお花とりんちゃんステキ~~☆
でも、エコなおもちゃ好きなのね~(笑)
格闘するりんちゃんのお顔が面白いわ!!

■Re: 花よりエコ玩具 [ゆみんぐ]

Youさんちはいつもこんなにキレイなお花が
飾られてるの??素敵だわ~♪

ウチはお花があるときなんて
一年のうちに何日あるかなぁ・・・(T_T)

■Re: 花よりエコ玩具 [コジまま]

りんちゃとお花とっても似合ってるのに
エコ玩具の方が好きだなんて・・(* ̄m ̄) ププッ

■ [ちびデビル]

銀世界ですか…
考えただけで寒い彡(-_-;)彡
こちらも今日はまた寒いです。
早く春になってぇ~~

■Re: 花よりエコ玩具 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
まだまだスタッドレスなんですね
北海道の友だちは雪が降ったと・・・
北国は春までまだもう少し、なんですね

あはは、りんちゃんも花、食べるんだ
テンも梅林で撮影してたら、バクって
食っちゃいました
おいしいんかい(汗)

■Re: 花よりエコ玩具 [コジまま]

今日、てるてるムーちゃんのお陰?で雨は降らなかったよ~!(笑)
競技会で疲れてしまったので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
