■スポンサーサイト


■虚しい特訓

0327k-1.jpg

最近のお散歩は

お気に入りのたまごちゃんとロングリードを持って公園へいきます

0327k-3.jpg

はい、もちろん「持ってこい」の特訓のためです

でもねぇ

お家では大好きなたまごちゃんだけど

外では投げても無視・・・見向きもしませんー

0327k-4.jpg

自分で投げて自分で取りに行く・・・・

なんて虚しい

0327k-5.jpg

ホ~ント、だれのための運動なんだか

私がハーハーゼーゼーしてます






スタイリッシュボディー目指して頑張るママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

うふふ~♪
ひなちゃんも特訓中なのね
この春はいっしょに特訓がんばりましょう!!
今日も雪降りましたね~
いつになったら暖かくなることやら・・・
ではでは、これから特訓(散歩)に行ってきます~

■Re: 虚しい特訓 [クウ太はは]

そうそう!
クウ太もムラがあって、投げたらとりあえず走ってくけど、気が乗らないとボールは放置・・・

自分で取りに行くの、結構空しいですよね~(T_T)

介護認定がおりたら、お風呂は自宅でもデイサービスでも入れてもらえると思いますよ。
自宅介護に息抜きと手抜きは必要v-290
りんちゃんと息抜きして、頑張りすぎないように気をつけながら頑張ってくださいv-222

■Re: 虚しい特訓 [ひなママ]

「持って来い」の特訓、うちもやってます・・・がぁ~Youさん同様、私の方が持って来る役が大半です(トホホ)
おヤツでつろうと試みるも、おヤツが気になりボールには見向きもしない
暖かくなったら、りんちゃんと一緒に「持って来い」の特訓、お願いします!
今日の雪は真冬に戻ったみたいでしたね
早く暖かくな~れ!v-252

■Re: 虚しい特訓 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、なんで・・・だろ?
ママへのイヤガラセ?
それともママへの思いやり?

■Re: 虚しい特訓 [コジまま]

明日は競技会に出場しますので
今日はまったりDayにしましたので
読み逃げ応援ですいません

■こんにちは♪ [おもちパパ]

自分で投げて自分で取りに…v-356
Youさんその気持ち痛~いほど解ります(笑)
寂しいですよねv-408

■Re: 虚しい特訓 [ゆみんぐ]

そろそろ夏に向けて始動しないと
冬の間のたまったワタシのぜい肉は
なかなか落ちそうにないです(-"-)

Youさん、一緒にがんばろ~♪

■Re: 虚しい特訓 [ちたえ]

いつも・・・
お利口さんに写ってくれて羨ましい~。
きっと外に慣れてるんだよね~。
いつも元気に走り回ってるもんね~。

たまごちゃん・・・
外では投げたことなかったなぁ~。
試してみるかぁ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
