■スポンサーサイト


■空飛ぶダンボのように

いつか

きっと

その大きなお耳で

空を飛べそうな気がする

ダンボのように

0326d-1.jpg





     *      *      *      *

私の独り言(愚痴)です

興味のない方はスルーしてください

明日姑が退院することになりました

20日余りの病院通いが2ヶ月にも3ヶ月にも思えるほど長かったぁ

退院と言っても外科的治療が終わったということで

まだまだ問題をいっぱい抱え、先の見えない状態での退院なので

喜んでばかりもいられません

これからは自宅介護する兄嫁をサポートして私も頑張らなくっちゃな日々になりそう



りんとお散歩して写真撮って、こうしてブログ書いて

それが私の息抜きの時間です


とりあえず、来週はりんをトリミングに連れて行けそう


      *      *      *      *


もじゃりんも可愛いよ~って言ってくれるアナタ
ポチっと応援よろしくお願いします

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

ありがとうございます
これからが大変なんでしょうけど、しっかり者の義兄嫁なんで、私の出番はほとんどないと思ってます(笑
暖かくなったらりんといっしょに遊んでね♪
それが私のストレス解消でもありますから~

■芽衣さんへ [You]

そうですね、春の訪れとともに姑も明るい方向に向かってくれること祈るのみです

へーちゃんげんちゃんは1日に予約入れたんですね
私はまだ予定がたたなくて予約してないんです
もじゃりんも限界なので早くトリミングしてさっぱりしたいんですけどねぇ

■Re: 空飛ぶダンボのように [クウ太はは]

りんちゃん、ホントに耳がダンボみたいだね~
空を飛べそうだ~

姑さんの退院、病院通いは無くなっても、自宅介護も大変だと思います。
訪問ヘルパーやデイサービスなどを利用することができるかもしれません。
福祉関係の相談窓口か何かに聞いてみてはどうでしょうか。
そういったサービスを受けて、兄嫁さんやYouさんの負担が少しでも軽減できたらいいですね。

■Re: 空飛ぶダンボのように [ちびデビル]

退院、おめでとうございます。
まだまだ大変だと思いますが
Youさんも、お体には気をつけて下さいね。
りんちゃん、トリミングの写真
楽しみにしているからね^^

■こんにちは♪ [おもちパパ]

飛ぶんだりんちゃん(笑)
そしてうちまで来なさ~いv-392

これから介護ですか、大変でしょうが息抜きしながら頑張って下さいね。
私も応援してます!!

■Re: 空飛ぶダンボのように [トイプードルのふぅ]

ショーンです
お姑さんのお世話、たいへんそうですね
りんちゃんとの時間、ブログでの交流が
Youさんの気分転換になっててよかった♪
がんばらないで上手にスイッチを入り切り
してくださいね

■Re: 空飛ぶダンボのように [ひなママ]

お姑さんの看病、お疲れ様でした
まずは退院ということで、おめでとうございます
退院後はまた違ったご苦労があると思いますが、りんちゃんがYouさんの疲れを忘れさせてくれるでしょう♪
癒し系りんちゃんv-238
今日のりんちゃんのお耳は、ダンボのようですね♪
縫いぐるみが走ってくるみたいで、超カワイイです(はぁと)

■Re: 空飛ぶダンボのように [芽衣]

お姑さん、退院なんですね~。気遣い気苦労の日々は、まだまだずっと続くでしょうけど。
季節がよくなっていくのに足並み揃えて、お姑さんもお元気になられますようにって祈ってますね。
りんちゃんトリミング、いつ行くのかな~?
我が家は秋田最後のトリミング、4月1日に行こうかと思ってます~。4月はチワワの割引月だから、3月はさぼって4月になってからって・・(爆)。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
