■スポンサーサイト


■春への伝言

03-22h-1.jpg


全国的に風が強かったようですが

みなさまのところは被害などありませんでしたでしょうか?

りん地方も風がビュンビュン

おまけに夕方には時折猛吹雪になり、さっぶ~いお彼岸でした


いったい春はどこで足踏みしているんでしょうね?

みなさん~

春を見つけたら

「りんが首を長~くしてまってるから」とどうかお伝えください




暖かな春の日のお散歩を夢みるりんとママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■芽衣さんへ [You]

いつまでも寒いですねぇ
この寒さで桜の蕾も固いままで
う~ん、秋田の桜、、、微妙ですね
仙台でも小雪でしたか・・・
本当の春!が待ち遠しいわ~

■ [ちびデビル]

東京は開花宣言。
でもさむいや(^^ゞ

■Re: 春への伝言 [芽衣]

なかなか春になんないねぇ・・。
この連休、仙台で過ごしてきたけど、仙台もまだ小雪が降ったりしてたよ。
秋田の桜、見てから行きたいんだけど。

■Re: 春への伝言 [ゆみんぐ]

千葉は、すごい風でしたー(T_T)
おまけに黄砂まで飛んで
鼻水がとまりませーん(-"-)

りんちゃん地方はまだ春は先かな??
こちらは桜のつぼみが今に弾けそうです(*^_^*)

■Re: 春への伝言 [トイプードルのふぅ]

ふぅでち♪

りんちゃん こんちは
ウチんとこはおとといもきのうもきょうも
あっつかったでちよ

りんちゃんのメッセージは 春の女神さんに
伝えといたからねぇ~

■こんにちは♪ [おもちパパ]

暖かかったり寒かったりで変な天気ですね(笑)
りんちゃん地方はまだ吹雪なんですか!!
まだ春は遠いですかね…
もう桜が咲いてる所もあるみたいですねv-411

■Re: 春への伝言 [ちびデビル]

お天気が良いのだけど
なんだか肌寒い毎日ですぅ・・
でも、桜が咲いてますよ!
でもでも・・まだ寒いのに。。

■Re: 春への伝言 [ちたえ]

土曜日がずっと嵐のようでしたよ~。
夜中中、風の音がすごくて・・・
怖かったです~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
