■スポンサーサイト


■三連休ですが・・・・

りん地方、三連休の始まりは雨でした

みなさまのところはいかがでしょうか?

0321-1.jpg



写真は一昨日のお散歩。。。

今日はエコ更新(手抜きともいう)です

0321-4.jpg

0321-3.jpg

anigif2.gif





春~早く来い~♪なりんとママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 三連休ですが・・・・ [ゆみんぐ]

りんちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
ココ、こんなに離れたら
後ろから追いかけてくる・・・(-"-)

ちゃんとしつけないとダメなんですよね・・・(T_T)

■Re: 三連休ですが・・・・ [コジまま]

エコ更新って良いな~~!
凄く良いネーミングだよ~!
りんちゃん元気に走ってるね~~!
しかし本当に可愛いよね~~!

■Re: 三連休ですが・・・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
三連休、初日も2日目も晴れています
あったかいし、ただ、すさまじい強風です
昨日も散歩しててふぅテンの目に砂埃が
入らないかすっごく気になりました
りんちゃん地方は春はまだ少し先なのかな

■Re: 三連休ですが・・・・ [あんり]

こんにちわ^^
エコ更新のひびきに共感w
天気がいいと散歩楽しいですよね
りんたん顔が凄くいいw

■Re: 三連休ですが・・・・ [ちたえ]

気楽な更新・・・
私の目指すところです。

夜中の嵐のような風で、今朝は寝不足でしたよ~。

■ [ちびデビル]

昨日は強風で
髪の毛がグチャグチャf^_^;
でも晴れてました~
明日は雨かな…
天気が良い方が
楽しいよね~りんちゃん(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
