■スポンサーサイト


■ピンクはお好き?

今朝また雪が積もりました

庭の椿の綿帽子

0319p-1.jpg

お昼前にはすっかり融けてしまって

・・・春の雪は儚いですね




     *      *      *      *




0319p-2.jpg



むぎちゃんと遊んだ日(17日の記事)は

とっても寒い日でした


0319p-3.jpg
 

風が強いのはりんの耳でおわかりですね

0319p-4.jpg


りんちゃん、すっごく寒い中、悪いんだけど


0319p-5.jpg


そのうさぎさんのコート脱いでモデルさんしてくれる?


0319p-6.jpg


う~~~ん、じゃあ奮発して

ギャラは子牛のリブね



、、と商談成立



0319p-7.jpg

わ~、かわえぇ~~~

りんちゃんにはピンクがよく似合うわ~ (親ばか

やっぱ春にはパステルカラーよね


、、って真冬並みに寒いけど


0319p-8.jpg


このピンクチェックシャツは

handmade shop M'sさまに作っていただきました

koyukiさん~、今回も可愛く作っていただきありがとうございました

ね、とってもよく似合ってますでしょっ





年齢制限でピンクが似合わなくなってしまったママに
ポチっと応援ヨロシクお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: ピンクはお好き? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日はみんな揃ってお出かけします
テンもふぅもラピさんも…
あるご夫妻とお会いしてきます

更新される前ですがエールだけで失礼します
(最近、多くてごめんなさいね)

■Re: ピンクはお好き? [ゆみんぐ]

似合ってる~(*^_^*)
さすがkoyukiさんですね☆

ピンクって年齢制限あるのぉ~\(◎o◎)/!
小物ならOKよねっ♪

■Re: ピンクはお好き? [クウ太はは]

ピンクの洋服も白のモコモココートもかわいすぎ~v-10

ピンクのシャツ、これからの季節にピッタリだね~

↓ むぎちゃんとのドッグラン状態、楽しそ~♪
 やっぱり走ってる時のりんちゃん、生き生きしてる~
 Youさん、体調に気をつけて、たまにりんちゃんと息抜きしてくださいね (*^_^*)

■Re: ピンクはお好き? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、まだ雪が降ってるんですか!
こちらは4月下旬の気温とか…
京都では桜が開花したそうです
りんちゃん、風邪ひくなよな
私はうさぎのコートが気になりました(笑)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

まだまだピンクのシャツ着てる私です(笑)
りんちゃん元気だね~v-405
ってまだ雪が降ってるんですね…サムイ
いつもギャラ交渉して~抜け目ないね~ww

■ [ちびデビル]

雪?ほんとですか?
まだまだ春だなんて
思えないですね(^^)
うちのマンションの中庭は
桜の蕾が出来ました。
もうすぐ咲きそうだけど
やっぱり寒いです(^^ゞ

■Re: ピンクはお好き? [ちたえ]

ピンク・・・
テニスの時には着てますよ~。
普段着は・・・
むりかぁ~。

りんちゃん・・・
とっても似合ってるね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
