■スポンサーサイト


■久々のRUNRUNRUN♪

0317-2.jpg


お久しぶりです

ワタクシ、相変わらず姑の付き添いで病院と家の往復の毎日ですが

なんとか元気にやってます

みなさんからのたくさんの暖かいコメントに感謝しております

ありがとうございます



そんなわけで

りんのお散歩も家の周りを歩くだけの手抜き散歩が続いていますが

日曜日

久々にカメラを持っていつもの公園に行きました

0317-1.jpg


りん、久しぶりの放牧に弾けていたら

お友達のむぎちゃんがやってきました

0317-3.jpg

最初はもじもじしていたりんですが

むぎちゃんのリードで

0317-4.jpg

追いかけっこがはじまりました~

0317-5.jpg

むぎちゃんはボールを追いかけそしてくわえて

りんはそのむぎちゃんの後を追いかけるだけ

でもふたりともとっても楽しそう

0317-8.jpg


一進一退の姑の状態に

凹気味だったもやもやっとした気分がが一気に吹っ飛んで

現実を忘れて過ごしたひとときでした

0317-6.jpg



むぎちゃんパパに「りんちゃん走るの速いな~」って言ってもらったのよ♪
なりんにポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PCに向かう時間が少なくて
皆様のところにお邪魔しても読み逃げばかりしております
ランキングに参加されている方のところには
できるだけ応援に伺いたいと思っておりますので
ご容赦くださいませ



スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

ひなちゃんを誘ってランチしたいなぁ~って思っていたら
とんでもないこと(姑のこと)になってしまってお誘いできなくなってしまいました
暖かくなったらいっしょに公園で遊びましょうね
久しぶりのママトークもしたいし・・・
もう少しだけりんにはお留守番頑張ってもらって、私も頑張ります~

■Re: 久々のRUNRUNRUN♪ [ひなママ]

りんちゃんがむぎちゃんと楽しそうに思いっきり走っている姿、こっちまで楽しくなりました♪
おりこうにお留守番したりんちゃん、Youさんとのお散歩が何よりのご褒美ですね!
Youさんもりんちゃんとお散歩で、楽しいひとときを過ごせてよかったですね♪
久し振りにりんちゃんの元気な様子が見れて嬉しいですw

■小町さんへ [You]

先日は久しぶりにお話しできて嬉しかったです
今度はゆっくりとワン連れでお喋り&ランチしましょうね
姑、術後の経過は順調なんですがぁ・・・
精神的ショックが大きかったからなのか、、、
まだ目が離せません
もう少し頑張ってみます~

■Re: 久々のRUNRUNRUN♪ [アンリ]

こんにちわ
凄く楽しそうに追いかけっこしてるw
りんちゃん楽しそうだ^^

■Re: 久々のRUNRUNRUN♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

さきほど今日初めての運動会をやりました
もう大丈夫だと思います
温かいコメント、ありがとうございます

■Re: 久々のRUNRUNRUN♪ [ゆみんぐ]

Youさん、久しぶりです(*^_^*)
元気そうなりんちゃんの様子が見られて
うれしかったです☆

むぎちゃん、足が速いんですねー(^^ゞ
りんちゃん、がんばれー♪

■Re: 久々のRUNRUNRUN♪ [コジまま]

久しぶりにりんちゃんの走ってる所見られて
嬉しい!
YOUさんも大変だろうけどお元気そうで
少し安心しました♪
本当に無理しないで体大切にしてね♪

■Re: 久々のRUNRUNRUN♪ [小町]

お姑さんの看護、お疲れ様です。
YOUさんのことをとても心配していましたが、
今日、偶然にお会いできて、少しお話をお聞きすることができてよかったです。
ご自身のお体に気をつけてくださいね。
りんちゃんもママが、いない間、おりこうさんに
お留守番しているのでしょうね。
可愛い子に長時間お留守番させると心苦しいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
