■スポンサーサイト


■元気です・・・サボっていたわけ

0313a-1.jpg

更新サボってしまいましたが

りんも私も元気です



9日未明、姑が緊急手術を受けました

リスクの多い手術でしたが、本人頑張ってくれて

無事成功して終わることができました

が、その後

手術をきっかけにしておこる精神障害に因る

錯乱、幻覚、妄想が著しく現れ

一瞬たりとも目を離せない状態になり付き添っています

(この症状は時間が経てば治るそうです)



人格まで壊れてしまったような姑の症状にショックを受けて

写真を撮る元気

ブログを更新する気力がなくサボっていました

まだ、もう少し、大変な日々が続きそうなので

ブログの更新はたま~にしかできないと思います

みなさまのところにも遊びに行けなくてゴメンなさい

時間があるときにはお邪魔して応援させていただきます



りんも毎日長時間のお留守番を強いられていますが

0313a-2.jpg

今のところグレる(?)こともなく

疲れて帰って来た私を無邪気に迎え癒してくれています



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

心温まるメッセージありがとうございます
maki太郎さんのお父さまも長く患っていらっしゃるのですね
山あり谷ありの日々、、、
姑も一進一退の日々、その度に喜んでみたり落ち込んでみたりの私です
高齢なのでどこまで回復するかわかりませんが、今は希望を持って看護をしていこうと思っています
maki太郎さんのお父上もお元気になられますことお祈りしております

■ヘムmamaさんへ [You]

いろいろとご心配ありがとーです
月一会のときはまだ姑は元気でピンピンしていましたからご安心を~
私、一見か弱そうに見えますけど意外に図太いです(笑
たま~に落ち込んだりもしていますが
りんとお散歩してると気持ちが和んで安らぎます
またヘムちゃんたちと遊ぶ日を楽しみに頑張ります~

■芽衣さんへ [You]

みんなで楽しく過ごした月一会の後でよかったって思ってます(笑
りんにも不便かけてるけど、慣れない留守番頑張ってくれてます
どんなことがあっても4月8日は出席しますからね~
ご心配ありがとうございます

■碧&ハルさんへ [You]

ご心配ありがとうございます
元気でやってます
碧さんもそうでしたかぁ・・・
いずれはこういうことがあるだろうとわかってはいたものの
やはりショックでした
チカラを抜いてがんばることにします(笑

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [maki太郎]

Youさん、本当にお疲れ様です
今はまだ大きな手術の後の後遺症ですが
早く落ち着かれてまたお元気になられるように願っています
私も自分の父なんですが、老齢で長く病気でいるので
山あり谷あり・・・の日々です
家族に病気や老いの弱さを見るのは
辛いものだとYouさんの気持ちをお察ししています
でも老いと共に誰もがやがては患う・・・
その姿を身を持って教えてくれるのもまた親御さんです
Youさんも無理は決してしないように
ご自愛しながら その力を今は貸してあげて下さいね
早く穏やかな日々に戻れますように
応援していますよ~
りんちゃんもお留守番、がんばっていますね、御苦労さま^^
無言ではありますが
りんちゃんの無垢なまなざしがYouさんに
癒しと元気をくれていると思います
りんちゃん、お母さんを宜しくお願いしますね

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [ヘムmama]

なんかとんでもない心境時の
月一会だったんですねぇ・・・
ホスト役までしていただき本当に失礼致しました。
平日休みはりんちゃんをお預かり出来るから
是非、連れて来て下さいませ♪
お嫁さん立場。。。大変でしょうけれど
か弱い身体つきのYouさん、ご自分の身体も
十分にご自愛くださいませねぇ。

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [チャオ母]

Youさん!大変だったのねぇ・・
読んでびっくりしちゃいました。
おもちちゃんのとこでコメ見かけてジャンプして来たの。
チャオ母最近自分のコメ欄利用してしか訪問してないから
なかなか来れなくってごめんなさい。

更新、そういう気持ちになれないときには
ゆっくりお休みしてね!
姑さんの姿を見てかなりショックだろうけど、
老いはみんなが通る道だよね・・・

深く思いつめてくたびれを出さないようにね!!
Youさんの気持ちが少しでも楽になりますように!

■こんにちは♪ [おもちパパ]

どうですか??
今日も応援にきましたv-392
Youさんもゆっくり休んで下さいねv-388

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [芽衣]

Youさん、大変な毎日になってるんですね。
どうかYouさんにお疲れがたまりませんように。
お義母さまも、季節がよくなるにつれて、きっとお元気になられます。りんちゃん、お留守番がんばって!
りんちゃんは、ちゃ~んとママの状況わかって、おりこうさんにしててくれるんだよね。みんな家族は心がひとつで、今は願いもひとつだからきっとそれもお義母さまに通じるよね。

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [アンリ]

こんにちわ
大変そうですね
手術無事成功よかったですね

体に気をつけて 看病してください

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [にあ]

あらあら
大変ですね

無理しないで 気晴らししながら看病がんばってください

■おはようございます♪ [おもちパパ]

姑さん大丈夫ですか??
しばらく目が離せない状態ですか…
更新の方はゆっくり行きましょうねv-392
また元気になってから遊びにきて下さい。

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [ゆみんぐ]

大変でしたね・・。
うちもワタシの両親が高齢なので
人ごとではないんだなーと思ってます。

りんちゃんの笑顔で
Youさんのお疲れがどこかに
飛んで行きますように・・・(*^_^*)

無理しないでくださいね。

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
お姑さん、たいへんだったんですね
もうブログはお気になさらずにね
今日はこれからお出かけなので簡単
コメでごめんなさい
改めてまた来ます

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [碧&ハル]

良かった、お元気だったのですね。
でも、大変ですね。
ハルが我家の家族になって6、7年間、
私も今のYouさんと同じような状態でした。
ハルにはずいぶん癒されました。
精神的にきついかもしれませんが、
頑張りすぎないでね。

■Re: 元気です・・・サボっていたわけ [クウ太はは]

Youさん、大変だったんですね。
更新されてなかったから、何かあったのかな?って思ってたんですよ。
Youさん自身は大丈夫ですか?

りんちゃんに癒してもらって、疲れを出さないように気を付けてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
