■スポンサーサイト


■りんの魅力わかってよ

我が家にイケメンわんこをごお招きしてのオフ会

みんな りんよりもオモチャがお気に入りだったみたいで・・・




0309-1.jpg

いつもはママ命な宗ちゃん(カニンヘンダックス)も

0309-2.jpg

0309-3.jpg

自分よりも何倍も大きいヘムくん(ラブラドール)に

オモチャゲットのため果敢に挑んでいきます


そして優しいヘムちゃんは

0309-4.jpg

ふふっ、オモチャの次はおやつ狙いです



チワワの へーちゃん は・・・

0309-5.jpg

もしかしてキティラーだったの?

、、と思いきや

0309-6.jpg

かわいい子が好みだったのね(フッフッフ



メンバーの中では唯一オモチャに興味なさげなげんちゃんでしたが

0309-7.jpg

誰もかまってくれないことに怒ったりん

0309-8.jpg

0309-9.jpg

げんちゃんの持ってたキティちゃんを取り上げてしまったぁ





いい加減、あたちの魅力に気づいてよーなりんに
ポチっと応援ヨロシクお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

■コメント

■おはようございます♪ [おもちパパ]

あ~れ~??
何で誰もりんちゃんに興味ないの~おかしいわぁv-408
りんちゃんもムキになっちゃって~(笑)
レディーはおしとやかにですよ♪

■Re: りんの魅力わかってよ [ひなママ]

いや~イケメンズとのオフ会、と言うか合コン?楽しそうですねww
人間化年齢では結構大人なイケメンズも、おもちゃで夢中に遊んでる様子が、たまらなくめんこいですね~♪
りんちゃんの「許せないわっ」超受けました!

■soutustuさんへ [You]

宗ちゃんのヘムくんに立ち向かう男らしい姿に感動でしたよー
ワンズ達も随分と慣れてきたみたいですね
これからもいっぱいいっぱい遊んでくださいね

りんイメージのお花ありがとーでした♪

■Re: りんの魅力わかってよ [soutustu]

りんちゃんのオモチャ箱を全部チェックさせていただきました。みんな大好き。
母子でおじゃまして素敵なおもてなしをいただき、とっても楽しい日曜午後でした。
協力してくださったご主人様とちいねえ様に感謝!です。

ヘムくんのおもちゃを見つめている顔、取り合っている写真いいですね。

■Re: りんの魅力わかってよ [クウ太はは]

でっかいヘム君に向かって行く宗ちゃん、チャレンジャーだ~!!

↓ ヘム君の横できれいにお座りしてるりんちゃん、慣れてるから怖くないんだね~

ヘム君の逆М字開脚、ナイスアングル♪

■Re: りんの魅力わかってよ [ゆみんぐ]

よそのおもちゃって魅力的みたいですよね~(*^_^*)

ココもお友達の家では狂ったように
おもちゃで遊んでます(^^ゞ

■Re: りんの魅力わかってよ [おもち店長]

りんちゃん!おもちは何よりも女が…
イヤイヤりんちゃんが大好きですよ~♪

■Re: りんの魅力わかってよ [コジまま]

わっ私もキティーちゃんが・・
ヾノ≧∀≦)イエイエ!りんちゃんの方が好きです!(*^_^*)

■Re: りんの魅力わかってよ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、実力行使だね
こんな美女がそばにいるのに
なにがキティちゃん♪やねん!
えぇ加減にせい!ホントにね
チャンチャンってオチないよね

■Re: りんの魅力わかってよ [ちびデビル]

え~略奪愛?!(笑)
りんちゃんの魅力
私は分かってるよ~(それじゃ意味ない?^^)
あひるちゃんにチューしてる
チワワ?ちゃんの顔、本気っぽくて可愛い^^

■Re: 大人になりきれないメンズ [ちたえ]

りんちゃんはお友達と仲良く遊べるんですね~。
羨ましい。
小梅と千秋は・・・どうなんだろう・・・
上手くからめるのかなぁ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
