■スポンサーサイト


■お留守番してます

予約投稿です

0306-1.jpg



昨日からYouは実家に帰って親孝行の真似事をしております

りんはお留守番です

たぶん

オットと次女に至れり尽くせりのお世話をしてもらっているはず



今日夕方には帰りますが

夜はオットの実家での食事会があり

日曜日は、ワン友さんたちとの楽しい楽しいオフ会の予定があり

・・・とゆーことで

次回更新は月曜日にさせていただきます



次回記事は可愛いワンちゃん達がいっぱいの予定よ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■Re: お留守番してます [ゆみんぐ]

オフ会どうでしたかー??
りんちゃん、イケワンはいたかな??
様子を教えてくださいねー♪

■Re: お留守番してます [ちたえ]

こんばんわ。
いつもありがとうございます。

今日はオフ会だったんですね。

どんなんだったかな?

■Re: お留守番してます [ゆみんぐ]

YOUさん忙しそうですね(*^_^*)
りんちゃんはパパさんたちとお留守番♪
お姫様状態になってそうですねっ(^_-)-☆

■Re: お留守番してます [クウ太はは]

親孝行(の真似事?)、お疲れさまでした~

この後も忙しそうですね(汗)

明日のオフ会、楽しんできてくださいね♪

↓ 【アニマル柄パンツが空を舞う♪】何かと思ったら・・・りんちゃんのパンチラ、カワイ~❤

■Re: お留守番してます [トイプーのふぅ]

ショーンです
そっか、りんちゃん、羽をのばしてるんですね
女王様になっちゃってるかな(笑)
うんうん、Youさんの想像、きっと当たってるよ
パパって甘甘だもんね、たいてい・・・

■おはようございます♪ [おもちパパ]

親孝行の真似事~v-408
いやぁ大変な週末になりそうですねww
頑張ってくださ~いv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
