■スポンサーサイト


■アニマル柄パンツが空を舞う♪

お散歩大好きなりん


0305h-1.jpg

きょうは

お決まりのお散歩コースのご紹介をしますね


まずは、ご近所のヒロちゃんへご挨拶~


0305h-2.jpg

ウフフ~、今日はビスケットとジャーキーよ

0305h-3.jpg

ヒロちゃんといっしょに一回目のオヤツタイムを終え

いつもの公園へGO



のんびり歩いて10分・・・・公園に着いて

まずは匂いチェックから

0305h-4.jpg

そしてトイレをすませ

0305h-5.jpg

念入りな準備運動(?)をし

0305h-6.jpg

さあ、りんちゃん、金メダル目指して(まだオリンピック引きずってるYou

力の限り走って走って飛んで走るのよー

0305h-7.jpg

がんばれ!ニッポ・・・ じゃなくてぇ

がんばれ!りん!!


おぉーーーー!!



りん選手




飛んだぁーーーー







0305h-8.jpg
(ボケボケでゴメンなさい



アニマル柄のパンツが青空に舞ったぁーーーー




さて、着地はどうか・・・・?





0305h-9.jpg


決まったーーー!!



、、、と、日々の訓練をそつなくこなし(えーっ??)




0305h-10.jpg

0305h-11.jpg


さ、りんちゃん帰ろーか・・・・


0305h-12.jpg



、、、と今日も平和なお散歩なのでした







そろそろりん地方も花粉の季節
ママお散歩大丈夫ですかぁーなりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■soutustuさんへ [You]

アハハ~、りんもやるときはやるんですっ
って、ホントはあんまり走らないんですよ
今日はいつもとは違うりんをたんとご覧くださいね(笑ヨロシクね~

■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [チャオ母]

飛び跳ねるりんちゃんかわい~~♪
お洋服もオサレ!!
りんちゃんも蹴り蹴りするのね!
チャオも全然ちがうとこ蹴り蹴りしてるよ(笑)
今旅行中かな??
楽しんでね~☆

■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [ゆみんぐ]

りんちゃんお洋服いっぱい持ってるんだねー☆
これはつなぎ??かっこいいよー(●^o^●)
首元にもアニマル柄みっけ♪

■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [soutustu]

りんちゃんのきりっとした顔つき、真剣なまなざし。
オリンピックをめざすアスリートそのものですね。
いままで見たことないよ。新たな一面を見させていただきました。

■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです
ホンマや、アニマル柄や!
足ピーンの準備体操、すごいですね
なんで、こんな格好ができるの!!
りんちゃん、ホントにアスリート?
なんちゃってアスリートじゃなかったんだ

■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [コジまま]

おお~~!(*^_^*)
アニマル柄のパンツカッコいい!!
それって半ズボンかな?
良いよね~!半ズボンってなかなかないでしょ?
家も欲しいな~~!
りんちゃんカッコよく飛んでるね~~!

■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [ちたえ]

おはようございます。
いつもありがとうです。

今日は千秋の・・・
避妊手術の日。
病院へ連れて行ってきました。
やっぱり・・・
落ち着かないですね~

まともなコメができないこと・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)

手術が終わるまで、何をして
気を晴らそうかと、考えてるところです。


■Re: アニマル柄パンツが空を舞う♪ [おもち店長]

今日のタイトル素敵(笑)
りんちゃん今回のオリンピックは年齢制限引っ掛かったんだよね~ウンウン
次のロンドンでのりんちゃんの活躍楽しみにしてるよ~♪
で・何の種目に出るのかな??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
