■スポンサーサイト


■お雛さま、ゴメンなさい

0304h-1.jpg

昨日はお雛祭りでしたね

我が家

今年はお雛様を飾ってません

だってぇ、、、

雛壇を組み立てるのも、お人形やお道具を飾るのも

それはそれは大仕事でして

なにより、大変なのが

それらをまた仕舞うこと!

(↑言い訳三昧)


0304h-2.jpg


デパートやスーパーで、ひな祭りの音楽がながれ、

雛菓子や飾りや、、いろんなグッズが並べられているのを見ると

飾らなかったことへの後ろめたさを感じます


りんちゃんもイチオー女の子だしね


0304h-3.jpg

ま、まあそうゆーことかな



お雛様を仕舞うのが遅れると婚期がおくれるって言うけど

飾らないのはどうなんでしょうね?



我が家にもそろそろお年頃の・・・・・・

0304h-4.jpg


こらっ!りんちゃん

それ禁句!!





白酒の変わりに赤ワイングビグビ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: お雛さま、ゴメンなさい [コジまま]

ハ~~イ!(^O^)/
古い女の子ここにもいるよ~~!(爆)

ちいねえちゃん言われちゃってショックで
寝込んでませんか?(笑)

■Re: お雛さま、ゴメンなさい [トイプーのふぅ]

ショーンです

白酒の変わりに赤ワイングビグビ~なママなんだ!
りんちゃんはちらし寿司とひなあられ、食べられたのかな
えっ、ママ、いつものフードしかくれなかった?
まっ、ブログ上と現実はギャップあるもんねぇ(笑)

■Re: お雛さま、ゴメンなさい [ちびデビル]

確かに、出すのもしまうのも
大変ですよね!
実家にいた頃、いっつもしまうの遅かったな~^^;
わたしは実家に、置きっぱなしで・・・
あれ、飾ってくれてるのかしら?(苦笑)
持って帰ってきたら、住むとこなくなっちゃうもん^^;

■おもちパパ [おもちパパ]

あら~りんちゃんお雛様してくれなかったんでちょっと反撃したの~(笑)
古い女だなんて…コラッ言っちゃダメですよv-408

■Re: お雛さま、ゴメンなさい [アンリ]

こんにちわ^^
古い女で・・爆笑しましたw
それをみて(後ろからお前もだ)といわれましたw
確かにw

りんちゃんw
いがいにするどいんだからw

■Re: お雛さま、ゴメンなさい [ちたえ]

古い女の子って・・・
りんちゃん・・・
言うこときついなぁ~(笑)

まだまだいけててますよね~。

昨日はお気遣いありがとうです。

■Re: お雛さま、ゴメンなさい [クウ太はは]

りんちゃん、私も花より団子タイプだよ~

ネタ切れ、わかります~
毎日、そんなに珍しいこともないですもんね(汗)
毎日更新するの、スゴイと思いますよ~

無芸大食・・・ドキッ! 耳が痛い・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
