■スポンサーサイト


■飼い主ネタ切れにつき・・・

0303s-1.jpg

先日のバカ陽気の20度はなんだったのぉーってくらいに

寒さが戻ってしまったりん地方

相変わらず元気にお散歩してます

お散歩時はいつもカメラを携帯しているので写真はたくさんあるのですが・・

0303s-2.jpg

平和すぎて



ネタがありません



りんちゃんがここで一発芸でもご披露してくれればなぁ~

(ってそんなものないか

0303s-4.jpg


・・・・・





どっかにネタ落ちてないかなぁ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

お返事すっごくすっごく遅くなってしまいましたぁ
我が家、おひな祭りらしいことは何にもしてなくて、、、恥ずかしいです
えへっ、来年のお暇祭りはりんにお振り袖でも着せましょうか~
似合うだろうなぁ(親ばか

毎日平々凡々と暮らしているりんと私ですから、ネタ切れはいつものことです
今日はネタをいっぱい仕入れますので~ヨロシクね

■Re: 飼い主ネタ切れにつき・・・ [コジまま]

本当にネタ家も欲しいよ!
今日のりんちゃんのお洋服凄く可愛い
いつもお洒落だよね~!

今日はちょっとお出かけしてました
遅くりました
簡単コメですいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
お祝いコメありがとうです!(*=ω=*)ゞテレテレ

■Re: 飼い主ネタ切れにつき・・・ [ヘムmama]

本日は「ひな祭り」女の子宅限定訪問中ですよぉ
「ネタ切れ」を白状しちゃうYouさんらしさが
私は大好きです~~
人間は自分に持ち合わせてないモノに
憧れちゃいますよねぇ♪

来年の3月3日の「ひな祭り」は是非、りんちゃんにお着物を着せてUPして下さいませ。
可愛いだろうなぁ~~想像するだけでニヤァ~~
ミクシーありがとうございましたねぇ。
後程、挑戦しますわぁ、おっとまずはイチデジかも~

■Re: 飼い主ネタ切れにつき・・・ [ゆみんぐ]

なにかネタになるもの
落ちてないかな~っって思いますよね(^^ゞ
いいもの見つけた時に限って
SDカード入ってなかったり。。
しょっちゅうです(T_T)

■Re: 飼い主ネタ切れにつき・・・ [トイプーのふぅ]

ショーンです
あはは、平和すぎて・・・
ネタがありませんって
とっても幸せなことがけど
ブロガーとしては辛いですね
だからといって仕込みなんかすると
ヤラセだと非難されるでしょうし・・・
何か起これぇ~て散歩するのもね(笑)

■Re: 飼い主ネタ切れにつき・・・ [アンリ]

こんにちわ^^
無芸大食に・・笑が(あ、失礼)あんりもそれですww
無芸大大食ですw
暖かくなっておでかけ日和ですよね
ネタ・・wあまりないですよねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
