■スポンサーサイト


■なんだかなぁ~な写真たち

0302s-1.jpg

雪がとけて川になって 流れていきます~♪

つくしの子が恥ずかしげに 顔をだします♪

もうすぐは~るですねぇ♪♪


なーんて、この季節になると毎年口ずさんでしまう私です

もしかしていっしょに歌ったアナタ、同年代~?

ふっふっふ・・・



一昨日もりん地方、暖かで雲一つないお天気でした

0301s-02.jpg>


こんな日は良い写真が撮れそうな気がして

張り切ってお散歩にGO

いつになく、良いポージングのりん

0302s-3.jpg

おぉー、モデルのりんちゃん、やる気満々ね

0302s-4.jpg

あえて目線をはずしてみたり・・・

↓ りんちゃん、お鼻にナニかついてますよー

0302s-5.jpg


ピンあまなのはいつものことだからいいんだけど(って全然よくないっ)

コントラスト強すぎっ!

なんだかなぁ~な写真ばっかりで落ち込むなぁ~

未だにカメラの設定がよくわからないデス




お天気のせいとか、カメラのせいとか、、、
ホントはウデが悪いのにぃ、、、認めようとしないママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■Re: なんだかなぁ~な写真たち [トイプーのふぅ]

ショーンです
一緒に歌いましたよぉ、キャンディーズ
Youさんと同世代なのかな、うれしい還暦です(笑)
いいお天気で、りんちゃん、上手に撮れてますよ

■ひなママさんへ [You]

なごり雪も~ 降るときを知り♪
ふざけ~すぎた~季節のあとで~~
今 春が来て・・・♪

あ~懐かしいわー
なんだか切ないね
って、やっぱ私たちって口ずさむ歌が同じ世代なんだぁ
あ、私の方が少しだけ(←ココ大事)お姉さんだけど・・・
先週の土曜日、○まのに買い物にいったついでにドッグランの覗いてみたら
ワンちゃんたちがいっぱいいましたよー

■芽衣さんへ [You]

トイプーってほっんと、難しい被写体だと思います
ヘムmamaさんがKissをゲットしたら芽衣さんにご指導賜りたいって言ってたから
ついでに私も~って企んでいたのにぃ・・・・
いなくなっちゃうなんてぇーーー(涙
やっぱ月一レクチャーに来てもらわなくちゃね

■Re: なんだかなぁ~な写真たち [ひなママ]

ベンチで背筋をピーンと伸ばしてるりんちゃん、凄~い!
前日のお散歩、いつもと違うことに戸惑うりんちゃんでしたが(カワイイ~♪)この日はシャキッ!とポーズですね~
今日から三月!なのに~歌の文句じゃないけれど「春は名のみの風の寒さよ~♪」ですね
今日は仕事帰りに『名残り雪』が降ってましたよ~ 私も歳バレるなぁ~

■Re: なんだかなぁ~な写真たち [チャオ母]

え~~?!この写真の何処が不満なの?!
そんな事言われたらチャオ母どうするのよ!
カメラの設定なんて、最初からせずオートばっかなんだけど・・・
私に買われたX3がかわいそうぅ~~。
もうすぐ春なのに、Youさんの記事で木枯らしが舞い戻ったチャオ母の心の中・・・(笑)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

りん地方は雪溶けですかぁv-411
3月だしもう春ですねww
暖かくなったらりんちゃんもっと走りだすんじゃないですかぁ(笑)

■ [ちびデビル]

カメラの設定
私もいまいち…(苦笑)
でも、春を感じる写真ですね~
私もその歌
振り付つきでいけます(笑)

■Re: なんだかなぁ~な写真たち [芽衣]

日差しの中のりんちゃん、すてきなお写真ですよ~。
でも自分の写真を見てがっかり・・ってのは私もよくあります(笑)。
たまにりんちゃん撮らせていただく機会あったけど、
表情を捉えるのがとっても難しいなって思ったのね。
だけどさすがりんちゃんママ、りんちゃんの表情を可愛く写してるもんね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
