■スポンサーサイト


■何かが違う・・

0228c-1.jpg

このところ春の陽気が続いているりん地方です

この日も最高気温20度と、2月ではありえないほどの暑さ

たまたまお仕事がお休みだった次女を同行してのお散歩では

0228c-2.jpg

めずらしい同行者を不思議がるりん

何故かテンション

ま、りんちゃん

ご不満もいろいろありましょうけど

今日はせっかくちぃねぇがいっしょしてくれたことだし

遊んであげればぁ~


0228c-3.jpg

イマイチ気乗りがしないようですね

0228c-4.jpg

0228c-5.jpg

りん、フリーズしてます

りんちゃん、いったいどうしちゃったの?

0228c-6.jpg

おウチではちぃねぇ大好きなのにねぇ




外では人見知りになっちゃうのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

一気に春~かと思いきや、またまた冬に逆戻りですね
一度暖かな空気を吸ってしまうと、寒さが一段と身にしみます
3月になってしまいましたねぇ
計画しましょう♪

■Re: 何かが違う・・ [ヘムmama]

はぁ~い、あの日はコートなしでOKな程
暖かでしたねぇ・・・
季節感狂ったうえに、お散歩メンバーさん外の
お嬢様の参加で、りんちゃんの脳みそも
熱くなりすぎて固体化してしまったのかしなぁ~

3月になってしまいますね・・・
そろそろ考えなくてわぁ~あとでねぇ

■Re: 何かが違う・・ [ゆみんぐ]

ごめんね。
今日は、読み逃げ・応援だけで失礼しますm(__)m

ココもおんなじ~\(◎o◎)/!
たまにパパが一緒にお散歩すると
落ち着かない見たいで
動かなくなるの(^^ゞ

■Re: 何かが違う・・ [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日はぷーぷーこっこ。さんのオフ会に参加しました
西宮のヨットハーバーにトイプーが40頭近く集合です
たった今、帰ってきたところなので、今日は読み逃げ&
エールだけで失礼します

■Re: 何かが違う・・ [クウ太はは]

りんちゃん、どうしたのかな?
公園でフリーズしたりんちゃん、見るの珍しいよね~
お姉ちゃんのはしゃぎっぷりに戸惑ってる?

公園はママとりんちゃんだけの場所とか?

お姉ちゃんとはおうちで待ったりがいいのかな?

■ははは(笑) [ぱれ子]

おねえちゃんには気の毒ですけど…
分かります(≧ヘ≦)

晴日も散歩中は、他の人は一切無視ですから(笑)

若いからかな? イレギュラーな事には
反応が( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
ですよね~

■Re: 何かが違う・・ [コジまま]

ありゃりゃ?りんちゃんどおしたの~?
いつものハッチャケランは無か~~?
何か別の事期待してたとか?
ま~!でもそんな日もあるよね!

お祝いコメントありがとう♪♪
何とか一年頑張れました!
これからも宜しくね~♥♥♥
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
