■スポンサーサイト


■集中力は金メダルよ

0227anigif3.gif

そして

ミキティー、鈴木選手、入賞おめでとー

感動をありがとー





さて、今日のりん

朝から雨でお散歩に行くことができず

またまたエコな遊びでストレス発散です~

0227o-2.jpg

オリンピックに影響されたのか(そんなわけないかぁ

いつも以上にチカラを発揮し、記録的なスピードで

破壊してくれました(爆






オリンピックに影響受けすぎですよ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 集中力は金メダルよ [チャオ母]

こんばんは☆
オリンピック、感動したよね~~♪
りんちゃんも集中力高めてエコな遊びかぁ~(笑)
目指せ!メダル!
あっ!もちろんメダルもリサイクルでね~(笑)

■Re: 集中力は金メダルよ [トイプーのふぅ]

ショーンです
私は鈴木選手の演技に感動しました
前日のニュースで紹介してた彼女の
これまでの経緯の上を見事に滑り切って
ウルウルもらい泣きしかけました
(↑年で涙腺弱ってるだけやん!)

りんちゃんも破壊魔かいな
ふぅの同士やね、テンはどうなんやろ?

■Re: 集中力は金メダルよ [ゆみんぐ]

ペットボトルってバリバリうるさいけど
ホントによく遊んでくれるんですよねー(^u^)
でも、ココは破壊するところまでいかないの・・。
りんちゃん、アゴが強いんだねー(^_^)v
両手で押さえて、かわいいなぁ・・。

■こんにちは♪ [おもちパパ]

おおーー!!
りんちゃん凄い集中力ですv-405
エコなおもちゃ…いいですね~うちも試してみようかな(笑)

■ [ちびデビル]

真央ちゃん見てたら
泣いてしまいますよね。
一生懸命、頑張って…
感動をありがとうO(≧∇≦)o
オリンピックって…
ホントにすごい舞台です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
