■スポンサーサイト


■気持ちのよい冷たさ?

0224y-1.jpg

先日の記事で

「りんちゃん雪の上に座ってオチリ冷たくないの?」

とか

「裸足で冷たくなのかしら?」

と言うコメントをいただきました

私も常々思っていることなので、りんにちょっと聞いてみますね

ねえねえ、りんちゃん

いつも裸足で雪の上をお散歩してるけど冷たくないの?


0224y-2.jpg

ふ~ん、やっぱ冷たいんだぁー

0224y-3.jpg

そっかぁー、、、、気持ちよい冷たさねぇ

、、、ってよくわかんないんだけど

0224anigif.gif

要するに、りんちゃんは雪が大好きってことね

0224y-4.jpg

いいえっ!結構です

ってか、りんちゃんなんでベンチに乗ってるの?

やっぱ雪冷たいんだぁーーー





結局、冷たいの?冷たくないの?どっちなの~??なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■コメント

■Re: 気持ちのよい冷たさ? [コジまま]

ずっと立ってるより歯してる方が冷たくないのかな?
でもりんちゃん本当に雪でも良く走るよね?
家はボールがないと走らないけど・・・
この前の雪の日は凄かった・・・(爆)

■Re: 気持ちのよい冷たさ? [おもち店長]

なんだか普通に公園とかで遊ぶより
雪があったほうがワンちゃんイイ顔してる様な気がします♪
気のせいかもしれませんがww

だからりんちゃんもいつもイイ顔だな~って思ってました♪
やっぱり雪好きなんですね。

■Re: 気持ちのよい冷たさ? [トイプーのふぅ]

ショーンです
雪は冷たいんですね
でも、冷たいけど好きなんだ
雪国のわんことそうでないわんこの
基本的な違いはこの2番めにありそうです

■Re: 気持ちのよい冷たさ? [チャオ母]

Youさ~~ん!
お久しぶりんこ♪
ズボラーチャオ母ですが覚えてる?(爆)
雪の中の冷たいのにりんちゃん元気だね!
そして言葉もクール♪
りんちゃん、ママはね!雪の中駆け回るのより、
だるまになってホカホカしてるほうが好きなのよ~(笑)

■Re: 気持ちのよい冷たさ? [アンリ]

読み逃げしてまっせ♡
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
