■スポンサーサイト


■二十歳(はたち)になりました

2月21日で、1才6ヶ月になったりん

0223h-01.jpg

この日、ブログツールペット人間化メーカーの年齢は

二十歳(はたち)になってました

0223h-2.jpg

オトナといってもねぇ

まだまだママのストーカーしてるしねぇ


0223h-4.jpg


お酒って・・・・

りんちゃん、アナタは犬ですよ


0223h-5.jpg

こうしてあっという間に私の年齢に追いつき、追い越していくんですね




ママの年に追いつくのはまだまだですよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

わんこたちを肴にお酒飲み、、いいですね~
これ絶対に実現させましょうよー

ブブっ、チョビちゃんが中年ってなんか想像できないわぁ
栗ちゃん、会った感じではまだまだ若いもんには負けない~ってくらいに精力的でしたよね(笑
私もかなりガタがきております
りんとのつき合いも体力勝負で気合いいれてます~

■ヘムmamaさんへ [You]

そうなんですかぁ
大型犬は1歳で人間の20歳・・・
う~ん、なんか寂しいね
ヘムちゃんにはいつまでも元気で若い
イケイケのストーカーでいてほしいわ~

■ひなママさんへ [You]

ふふっ、色っぽいですかぁー
たぶん、眠かっただけだと思うけど・・・
わんこの一生は短いから、一日一日を大切に楽しくすごしたいですよね
もうすぐ春!
そしたらまたいっしょに遊べるね~
ねぇ、私たちも旬の時があったのよね
あ、ひなママさんはまだまだ若いわよー(笑

■Re: 二十歳(はたち)になりました [maki太郎]

え~っと(*^^*)
ちょっとだけ、二十歳のりんちゃんがお酒飲めたらどんなに楽しかろう
Youさんと三人で、きゃいきゃい♪お酒飲みたいな~
と思ってしまうmaki太郎でした(笑)
しょうがない、この代わりは
りんちゃんを肴に Youさんといつか酒盛りでございますな♪♪
考えてみると今年4歳のちょびりんもりっぱな中年
7歳になる栗は・・・・・(´;д;`)あうあう
どうりで・・・家庭内で若いエキスを接種出来ないゆえ
私もあちこちのガタを修繕できないのですね(ぷ!)
もうりんちゃんのはつらつさを、ここから盗み取ってゆくしかないわ~(*^^*)えへ♪

■Re: 二十歳(はたち)になりました [クウ太はは]

りんちゃん、人間で言うと二十歳なんだ~
ワンコ用のノンアルコールのお酒(それはお酒なのか?)があったら飲みたいね♪
カメラ目線がなにげに大人っぽいよ~

↓ 白鳥の群れ、すごい!
  しかも、こんな近くで見えるなんて!!
  りんちゃん、狩猟本能がうずくよね~

■Re: 二十歳(はたち)になりました [ヘムmama]

大型犬は1歳で人間の20歳って事ですが・・・
小型犬は違いますもんね~

人間化のりんちゃん、
一人にされるとダメになってしまう女って~~
一体、どういう事かしなぁ~?
甘えん坊さんって事かなぁ・・・
まぁ、イケイケのストーカーヘムよりは
マシな結果ですわぁ(爆)

■Re: 二十歳(はたち)になりました [ゆみんぐ]

20歳ですかー。
ウチのココも2カ月後には20歳だぁ・・。
そう考えると
ワンコの一生はあっというまなんですね(T_T)
毎日を大事に過ごさなくちゃ(*^_^*)

■Re: 二十歳(はたち)になりました [ひなママ]

なんか今日のりんちゃんは心なしか色っぽく見えるのは気のせいでしょうか?
そっか~二十歳かぁ~♪
私にもそんなときがあったのになぁ~
私もアッという間でした(苦汗)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

そっかぁ、りんちゃんもう20歳になるんだね~v-405
うちも誕生日近いから20歳なんだろうか!!
りんちゃん大人だからそろそろ彼氏なんかも…v-391

■Re: 二十歳(はたち)になりました [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんかhん、20歳かぁ
ふぅは人間化メーカーでの年齢は28歳でした
なんと、そのときのイラスト、りんちゃんと同じです
なんじゃこりゃ、ってちょっとムッとしました(笑)
なんかかわいくねえ!
YouさんはOKでしたか?

■Re: 二十歳(はたち)になりました [にあ]

りんちゃん 人間で言えば20歳なんですか!

お赤飯炊いてもらわないと(笑

かわいいハタチですw

■ [ちびデビル]

わんちゃんは
二歳が二十歳って聞いてましたけど
一歳半くらいで、二十歳になるんですね。
お酒の飲めない成人、おめでとう~(笑)

ムックはもうすぐ二歳
アッという間です。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
