■スポンサーサイト


■はじめてのお洋服

秋田の冬は寒いので、寒さ対策として
りんにお洋服を買ってあげました

1202-1.jpg

今や、ペットブーム
飼い主さんばかりでなく、ペットたちもブランド志向になり
ヴィトンだのバーバリーだのエルメスだの、、、
高級なお洋服を着ているセレブなわんこちゃんたちがたーっくさんいらっしゃいますが
りんのは・・・980円(激安!)
近所のホームセンターのペットコーナーで買いました

1202-3.jpg

いいんです
りんはこれで・・・ これが似合っているから (負け惜しみ)

ほら、あの有名歌手水前寺清子さんだって歌ってたでしょ?
「ボロは着てても心はにしき~♪」って  ←古っ!

1202-2.jpg

宝くじが当たったらりんにもブランドのラブリ~なお洋服買ってあげるからね
(って宝くじ買ってませんが)

1202-4.jpg


ってか、りんちゃん!
毛がボサボサで可愛くないんだけど
そろそろカットしなくちゃいけないね

トイプーって、毛が伸びるのが早いんですね(驚

あー、このフサフサな毛、オットに分けてあげたいわー・・・
スポンサーサイト

■コメント

■Re: はじめてのお洋服 [You]

えみふくさん~

お返事おそくなってゴメンね

ね、ね、カワイイよね 
もうメロメロよー
あざみさんも動くりんを見たらきっとメロメロになると思うわ
、、、たぶんU ̄ー ̄U

・・・しつけ?
わたしなりに厳しくしてるつもりなんだけどぉ
だって何をしても可愛くて許せちゃうんだもん

■Re: はじめてのお洋服 [えみふく]

まぁまぁ~りんちゃんの為の日記ですね(*^^)v

可愛いねぇ~りんちゃん!
初めてのお洋服が、とっても似合っていますよ~
くららさん、メロメロでしょう(-"-)
しつけは、うまくいってますか・・・でも、厳しくは無理よねぇ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
