■スポンサーサイト


■はじめまして、白鳥さん

0222h-1.jpg

県立博物館のある小泉潟公園をお散歩してきました

我が家から車で30分くらいです

りんにとってはどこでお散歩しても同じかなぁ

いつもの慣れた公園の方が安心して走れるのかなぁ

、、、なんて思ったりもするのですが

いろんなところにお出かけして

いろんなものを見せたい、経験させたい、、、、という親ばか心



ここは白鳥の飛来地でもあります

0222h-2.jpg

0222h-3.jpg

りんは初めまして~の白鳥さん

すんごい、匂いかぎかぎしてて

やぁ~っとカメラ目線で撮ることができました

0222h-4.jpg

今にも白鳥さんの群れに走って行きそうで冷や冷やで

早々に退散してきました




白鳥さんと遊びたかっただけなのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: はじめまして、白鳥さん [ゆみんぐ]

すごい数の白鳥さんですねー
圧巻だぁ~\(◎o◎)/!

いつも思ってたんですが
ワンちゃんって
雪の上歩いて冷たくないのかな(^^ゞ?

■Re: はじめまして、白鳥さん [ちびデビル]

こんなにそばで
白鳥さんを見せてあげられるなんて
良いところですね!
ムックにも、色んなものを見せたり
知って欲しいな~と思います。
りんちゃん、お尻冷たくないの?(笑)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

凄~い!!
そんなに多くの白鳥って見た事ないですよv-405
りんちゃんご挨拶出来たかな??
何か白鳥の大群に襲われたりしないのかな??

あっ。。。お座りしてお尻冷たくない~ww

■Re: はじめまして、白鳥さん [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
