■スポンサーサイト


■夕方のお散歩は・・・

0221s-1.jpg

いつもはお昼ころに行くお散歩ですが

この日は夕方近くになってしまいました

0221s-2.jpg

アハハ~

カーリング見てたらもう目が離せなくて

その後の男子フィギアも一番目の選手からずーっと観てしまって・・・

でもね、そのおかげでお友達にも会えました~

0221s-3.jpg

チャッピーちゃん、久しぶり~

チャッピーちゃんはどんなに寒くてもいつも裸族でお散歩なんですよ


そして、りんお気に入りの公園では

可愛い女の子たちに遊んでもらったり

0221s-4.jpg

いっしょに写真をとったり

0221s-05.jpg

ウチのむすめーずにもこんなに可愛い時期があったんだなぁ~(しみじみ)

そこへ

ドドドォーーーとやってきたのが

やんちゃ盛りな小梅ちゃん

前にも書いたことがありますが

りんを迎えるときに最後まで迷ったのが黒柴だったので

私、小梅ちゃんには萌え~なんです

0221s-6.jpg

ふふっ

りんちゃんはやんちゃな小梅ちゃんが苦手なんだもんねぇ


でもね、ほら、こんなツーショット撮れましたよ~

0221s-7.jpg

りんがボケちゃってるけど

いいんですっ

小梅ちゃんさえ可愛く撮れていれば




犬っこまつりではやっぱ秋田犬がいいよね~って言ってけど?
わんこはみんな大好き~♪なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 夕方のお散歩は・・・ [3636]

りんちゃん、可愛いお姉ちゃんたちに囲まれても
おりこうさんですね。
今日、我が子のお友達に囲まれてガウガウしていた
モカ ; ; ; 。見習わせなくちゃ!です。

■Re: 夕方のお散歩は・・・ [ちたえ]

コンバンワ(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はお祝いの言葉を
ありがとうございました。

これからもマイペースで
続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。

■Re: 夕方のお散歩は・・・ [トイプーのふぅ]

ショーンです
えっ、Youさん、この子たちより大きな
お子さんがいらっしゃる?
うっそぉ~!

ラピさん、料理は好きですよぉ
掃除は嫌い(笑)
特にケーキ焼くのが大好きです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
