■スポンサーサイト


■勝利の女神

0220o-1.jpg

やりましたね~、高橋大輔選手

0220oanigif.gif

もう手に汗握って応援しちゃいました

これで日本は銀1、銅2

りんといっしょに
全てのメダル獲得をリアルタイムで見てました

0220o-5.jpg

・・・・・あとはが欲しいですね




オリンピックの時間でお散歩時間が決まるママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 勝利の女神 [ゆみんぐ]

私も会社で仕事サボって
高橋選手見てましたー(^_-)-☆
こんなにスポーツ観戦が
好きだったっけ~ってぐらい
毎日テレビ見てます(^u^)

■Re: 勝利の女神 [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃんもママといっしょに
メダル獲得をリアルタイムで見てたんだ
テレビ、見るんですね
ふぅなんて犬の声がすれば、吠えるために
テレビの前に飛んできますが、テレビに
興味なし。。。です

りんちゃん、ミキティに金メダルを
取らせてあげて♪

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

凄~い!!
メダルの瞬間リアルタイムで見たんだぁv-405
いいなぁ…私は全部ハイライト&携帯チェックですww

■Re: 勝利の女神 [ちびデビル]

私も会社で皆で見てましたよ!
転んだときは、どうなっとんじゃ~~と思ったけど
最後まで頑張りましたよね!
うん、スポーツはいいな☆

■Re: 勝利の女神 [コジまま]

りんちゃんが応援すれば今度は女子フィギュアが
金でしょうかね?

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので今日は色々と
準備があるので簡単コメ&応援で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
