■スポンサーサイト


■犬っこ祭、もう一つの目的

ご祈祷を終え

お札とお守りをいただき

0217s-3.jpg

お土産もGETし

0217s-4.jpg

そろそろ帰ることに

0217s-6.jpg

でもぉ

この日のもうひとつの目的をまだ果たしていない・・・・


それは

昨年、雑誌デビューをし

先日(2/12)「ペット大集合!ポチたま」に出演しTVデビューをした

県内一有名なわんこ「今日のさくら」の秋田犬さくらちゃんに会うこと!

さくらちゃんとはりんを我が家に迎える前に会って以来

ブロ友さんとしておつき合いさせていただいています


「愛犬祈願祭に参加します~」とおっしゃっていたのに

ご祈祷前からキョロキョロ探していたのですが、どこにも見当たらず

もう諦めて帰ることにし

後ろ髪をひかれる思いでトボトボ歩いていると






あ~~~~~っ



あれは、もしや・・・・




はたしてさくらちゃんに会うことができたのでしょうか

次回に続きます

0217s-5.jpg

コジままさんほどじゃありませんから~



コジままさんゴメンなさい
ママにかわっておわびします~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

■コメント

■Re: 犬っこ祭、もう一つの目的 [クウ太はは]

犬っこ祭り、初めて聞きました!
いろんなワンコ達がいっぱい!!
見てみたいな~

さくらちゃん、有名なんだ!
『ポチたま』見てなかった~!
さくらちゃんに会えたのかな?

■Re: 犬っこ祭、もう一つの目的 [トイプーのふぅ]

ショーンです
ふふふ、ホントに引っ張りますなぁ
コジままさんはもっと引っ張るかな(笑)
私、2回まで! 3回めは怖くて引っ張れない。。
犬っ子祭りが昔から開かれてるのは、秋田犬を
生んだ土地だからですよね

■Re: 犬っこ祭、もう一つの目的 [コジまま]

(^凹^)ガハハ
Youさん引っ張り過ぎですよ~!(爆)
チビデビル!私そんなことでは怒りません・・
足さえ引っ張らなければOKよ~~!(爆)

有名犬が居るんですね~~!
しかもブロ友さんなって素敵!!

■Re: 犬っこ祭、もう一つの目的 [ゆみんぐ]

お守りかわいい~♪
欲しいなって思ってるのに
近所の神社には売ってないの・・・。

こんなかわいいのなら
首輪に付けてても
違和感ないですね(*^_^*)
いいなー♪

■Re: 犬っこ祭、もう一つの目的 [アンリ]

こんにちわ
犬っこ祭?いいですね
こんなのあるんですね
お守りいいなぁw
我が家のも頼んでおいたらよかったww

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

おおーー!!
そんなに有名ワンコがいるんですかv-405
見てみたい、次回どうなるの?
気になる~v-356

■ [ちびデビル]

わ!!
和田さんに、そんな事言ったら((゜Д゜ll))ガクガクブルブル
明日の無事をお祈りしております(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
