■スポンサーサイト


■緊急。群馬で4ヶ月のトイプードルが行方不明になりました

コジままさんのブログからの転載です

コジままさんのお友達のどっていさんからの緊急のお願いです

知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
    ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
    また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら
    有難いです。
    まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが
    見つかっていないのでお願いします。

    2月14日(日)午前11時ごろ
    散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。

    種類:トイ・プードル
    年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
    体重:2キロ
    毛色: 茶色
    性別: メス
    名前: しおん

shion1-tile.jpg

逃げてしまったときにつけていたもの
    首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
    リードは、緑色
    黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。

    いなくなってしまった場所
    群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
    トリミングをしたばかりです。
    見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
    TEL:09054468223
    些細な情報でも良いのでお願いします。

    しおんちゃんのお家は、いなくなってしまった場所ではなく
    お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
    お婆ちゃん家の家に自分で戻れるかはわかりません。

    雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。




以上がコジままさんの記事の転載です

どうかしおんちゃんが元気な姿でみつかりますように



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
