■スポンサーサイト


■ガンバレニッポン♪

いよいよですね~

バンクーバーオリンピック

vancouver_img3.jpg

さて、メダルのゆくえは・・・・・

楽しみですね

ガンバレ!ニッポン!!


りんも号外メーカーで応援です



お昼寝してTV観戦に備えますよ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

オリンピックはじまりましたね~
りんもちょこっとだけ参加しましたよー(笑
maki太郎さんちの3ワンズも是非是非号外出してくださいな

ねぇ、、、禁断の愛?ってなんなのぉー?

■Re: ガンバレニッポン♪ [maki太郎]

わ~ 面白~~い^^^^♪
さすがりんちゃん
怒濤の快進撃 オリンピック盛り上げてくれますね
おや?禁断の愛?が 気になります。ワクワク(笑)
今日開幕しましたね~
やっぱり楽しみです、がんばれ日本ちゃちゃちゃ★
Youさんのブログ・・・楽しいのいっぱいですね^^
元気に舞うりんちゃん、ワンコ界の真央ちゃんです♪
この記事、オリンピックのいい記念ですね♪♪♪

■Re: ガンバレニッポン♪ [ゆみんぐ]

これ、ココもやったけど
面白いよねー♪

今日開幕なんだぁ
今気がつきました(^_^;)

■旬の話題ですね! [コジまま]

(*´ー`*)ノちわ♪

今日は雨の中練習して見たけど
汚れるの嫌なのか伏せね~~!
こんなんで大丈夫かな?(苦笑)
これからシャンプーして
今日はゆっくりしますので
応援と読み逃げにさせてね~!
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

■こんちは~♪ [おもちパパ]

そうだそうだバンクーバーですね~♪
楽しみ~v-392
さぁてりんちゃんのメダルの色は何色かな??
「自分色」な~んてカッコイイ事言わないでね~ガハハ

■Re: ガンバレニッポン♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します

PS.あはは、この記事、タイムリー♪

■Re: ガンバレニッポン♪ [アンリ]

いよいよ開幕?
りんちゃん!!きっと金メダル確定だわさ

■Re: ガンバレニッポン♪ [ももぱぱ]

いよいよ開幕ですね。
りんちゃん頑張れ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
