■スポンサーサイト


■ただいま~♪は誰に言いますか?

0212s-1.jpg

2010サラリーマン川柳より

ただいまは 犬に言うなよ オレに言え

思わず頷いてしまった私ですが

みなさんのところはどうでしょう?

0212s-2.jpg

(きょうもりんの写真を撮る余裕がなくて2/1の散歩写真です)



サラ川、これもこれもと思いあたるママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: ただいま~♪は誰に言いますか? [トイプーのふぅ]

ショーンです
我が家もお出かけは家内が圧倒的に多いけど
帰宅するとふぅテンにただいま言ってます
なんでやろ?
うっ、夫婦の危機?

■Re: ただいま~♪は誰に言いますか? [ゆみんぐ]

ウチもパパに限らず家族全員が
最初はココに話しかけますねー(^_-)-☆

りんちゃん今日もおしゃれ~♪
足長いね~(●^o^●)

■Re: ただいま~♪は誰に言いますか? [コジまま]

家のパパもまずはコジ&ムーに言うわ~~!
私に言っても返事しない時があるからね!(爆)

■Re: ただいま~♪は誰に言いますか? [にあ]

あははw
我が家は 家中わんこに言いますよ?

■ [ちびデビル]

帰宅の際の歓迎ぶりを見たら
やっぱり犬に言ってしまいますよね(笑)
玄関で、帰宅を歓迎してみます?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
