■スポンサーサイト


■ちょっと近況を・・

(12/8のお散歩写真から)
anigif0211.gif


昨日から3日間

急用で実家に帰った義兄嫁に代わって姑のお世話をすることになりました

姑は少々痴呆の症状があるものの

許容範囲の可愛いもので、身の回りのことは自分でできるので

私がするのはお食事のお世話だけなんですけどね

でもねぇ・・・・疲れました(たった一日で

、、、ということで

3日間ほど、手抜き更新になってしまいます


きのうはりんのお散歩も行けなかったし

写真も撮ってない

ゴメンね~、りんちゃん

明日はパパがお休みだから、お散歩連れてってもらおうね


0211sewa1.jpg

おぉ~、小悪魔りんちゃんとは思えない優しい台詞

ママ、良い嫁のふりしてがんばるからね
(笑


決して鬼嫁なんかじゃありません!なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■Re: ちょっと近況を・・ [コジまま]

Youさん義母さんのお世話ご苦労様です
嫁だから余計に気を遣って疲れるよね!
りんちゃん偉いね!

■Re: ちょっと近況を・・ [トイプーのふぅ]

ショーンです
わっ、おとななりんちゃん!
良い嫁のふりだなんてママも正直なんだから(笑)
でも、気を遣われるでしょうね
りんちゃんに癒してもらいながらお義母さんの
お世話しっかりね

■Re: ちょっと近況を・・ [クウ太はは]

Youさん、お疲れさま~
介護の仕事をしてると、痴呆(認知症)は大変だと思います。
まだ、軽い症状のようですが、この状態をできるだけ長く保ってほしいですね。
Youさん、疲れを出さないようにしてくださいね。

↓りんちゃん、パワフルですね~!!
 うちも破壊王だけど、いい勝負かも・・・
 うちも殿堂入り箱を作らないとダメかな(汗)

■おはようございます♪ [おもちパパ]

フフフ…
いい嫁のフリじゃなく「いい嫁」でしょ(笑)
頑張って下さいね~v-411
りんちゃんの服、防寒性凄そう!!

■Re: ちょっと近況を・・ [今日は・・・ちたえでいきます。 ]

おはです。
また雪一色になってるんですね~。
天候でお散歩に行けないとは言えない季節ですね~。

こちらも雪の予報が出てるんですけど・・・
雨が降りました~。

■Re: ちょっと近況を・・ [アンリ]

読み逃げ応援中
お疲れ様です
経験あるのでわかります
ゆっくりやすんでね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
