■スポンサーサイト


■殿堂入りなオモチャ

お気に入りのオモチャ

トラッキー(阪神タイガースのトラッキーとは一切関係ありません)を

こよなく愛するりん

0210t-1.jpg

あまりにも激しすぎる愛に

0210t-2.jpg

2代目トラッキーも買ってあげたのに

0210t-3.jpg

それでも一代目を愛し続けてきました

りんちゃん、もう一代目トラッキーには殿堂入りしてもらいましょうよ

0210t-4.jpg

捨てるに捨てれないオモチャってありますよね

だから、おもちゃ箱から殿堂入り箱に移してとっておこうと思っています

そして、次の殿堂入りはこれかな?

0210t-5.jpg

同じオモチャを買ってあげても

一代目ほど興味を示さないのはどうしてなのでしょうね?



あたちの愛は一途なのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 殿堂入りなオモチャ [soutustu]

殿堂入り。
素敵なアイデア、またしてもいただきです。
うちにも、こわれたけど気に入ってたオモチャいくつかあるのです。

■cho-chiさんへ [You]

オモチャで一人遊ぶするよりも、わんこ同士で遊ぶの方が数倍楽しいのでしょうね
そういう意味でもやはり多頭飼いって、わんこにとってもよいことですよね

冬の角館もいいですよ
もちろん、桜の季節はサイコー
でもね、春は人が多すぎっ
私はしっとりとした人の少ない秋とか冬の角館が好きです
やっぱ、cho-chiさん
冬に秋田に来るべきですよー

■ひなママさんへ [You]

ひなちゃんもオモチャ破壊するんですね~
お互い女の子なのに、お転婆ですね(笑
でも、悪戯しなくなったら寂しいものね
いつまでも無邪気でいてほしいって思いますよね

■Re: 殿堂入りなオモチャ [ゆみんぐ]

むっ無残なすがた・・・\(◎o◎)/!
りんちゃん、こんな破壊魔だったんですねー!

二代目トラッキーの顔
ちょっとこわい・・・(^_^;)

■Re: 殿堂入りなオモチャ [プーちゃんのお父さん]

こんばんは。
いつも、プーちゃんに会いに来てくれて、ありがとうございます。
りんちゃんのお洋服は、いつも可愛いですね!
うちのプーちゃんのお母さんが、いつも羨ましがっていて、
新しい洋服を買いたそうな目で見てくるので、いつも目を
合わさないようにしてます(笑)

明日は、残念ながら仕事です。
世間は休みなのに、どうしてでしょうか??

■Re: 殿堂入りなオモチャ [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃんも破壊するのね!
でも、破壊した後も愛し続けるのかぁ
そこがふぅと決定的に違うなあ
りんちゃん、情が濃い魔性のおんな。。。かな

■Re: 殿堂入りなオモチャ [cho-chi]

すごい入魂ですねえ、りんちゃん!
殿堂いりさせてあげるなんて、Youさんなんて素敵なのでしょう
うちは、兄弟になってから、おもちゃ遊びをほとんどしなくなり、
ある時期からまったく破壊が進んでいません
がぅがぅプロレスとおもちゃ(遊び)破壊って同等?

角館ってこーんなすごい雪になるんですねぇ
黒と白の世界も素敵でしょうねぇ

■Re: 殿堂入りなオモチャ [ちびデビル]

同じおもちゃなのに?
なんででしょうね^^
ムックは、お気に入りのおもちゃがあって
そればかりで遊びます。
それは好みなんでしょうね~?^^

■Re: 殿堂入りなオモチャ [チャオ母]

やってもた!2階目→2代目です!(笑)

■Re: 殿堂入りなオモチャ [チャオ母]

りんちゃんすげ~破壊魔!!(笑)
せっかく首がちょん切れるの覚悟で2代目買っても
興味示さないと寂しいよね・・・
先代くらい持て遊んでくれ~~!(笑)
2階目はYOUちゃんのおもちゃにして遊んでね(笑)

■Re: 殿堂入りなオモチャ [ひなママ]

見るも無残な初代トラッキー&ぶ~ちゃん^^;
我が家にも見るも無残なティガーが常に横たわっていますょw
お気に入りのおもちゃなのね♪
二代目トラッキー、熱い視線でりんちゃんを誘ってますねww


■Re: 殿堂入りなオモチャ [アンリ]

お気に入りって次も買ってあげたくなりますよね
でも、なんとなく一代目より興味がなかったりするかもw
わんこはふしぎですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
