■スポンサーサイト


■雪のドライブ@角館

りんと久々のお出かけ

0209k-1.jpg

0209k-7.jpg


車で一時間ほどの角館ですが

りん地区に比べると雪の量がハンパなく多いです

0209k-03.jpg

町がすっぽりと雪で覆われているような・・

ほっこりと暖かく感じます

0209k-4.jpg

むかっ

着ぶくれしてるだけですっ(・・・・たぶん


昨年、韓国映画「アイリス」の撮影が行われたことで

田沢湖&角館は韓国からの団体客が増え

この日も至る所でハングル語が飛び交ってました

そんな団体さんの合間をぬって

「パパとのツーショットだよー」

と、カメラを向けた瞬間

サ~っと風が吹いて

木々に積もった雪が舞い、オットもりんも雪煙の中

0209k-5.jpg

ギャハハ~

0209k-6.jpg

まるでオットの人生を象徴しているかのよう(笑

でも、そんなオットが凍結している道路を運転してくれたおかげで

楽しいドライブができたのだから感謝しなくちゃ、、ですね



往復の車の中ではふんぞりかえって女王様気分なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

ヘムmamaさん、働き者ですね~
ついつい雪かきって、、、
そうそう別宅の雪もかなりなものでしょうね
でも、除雪って秋田市よりは綺麗なんですよね

わぉ~、ヘムちゃんも人間メーカーやってみたのね
ショックって???
知りたいわー
今度会ったときにこっそり教えてね
私ヘムちゃんラブだから、決して幻滅したりなんかしません(笑

■soutustuさんへ [You]

白いコートがまるで雪だるまのYouですぅ
こんなに写真撮るんだったら、もっとスマートに見えるの着てくんだったわ
、、、て何着てもオバサンだけどね(笑
そう、運転手付きがいいよね~
私とりんは後部座席でまったり~よ

■Re: 雪のドライブ@角館 [おもち店長]

ママさん「女王気分」なんですか(笑)
私も一緒ですwww

しかし凄い雪ですね~!!
りんちゃんはほんと寒さに強そうだ!!

「アイリス」有名なんですね。
韓流好きなんですけど見た事ないです…
気になるから見てみよ~っと♪

■Re: 雪のドライブ@角館 [コジまま]

角館素敵な所ですね~~!
でも・・・凄い雪・・・(@_@;)
でも楽しいドライブで良かったですね♪

■Re: 雪のドライブ@角館 [ヘムmama]

うわぁ~寒そうで~す。
私なんぞは、冬の角館なんて足が遠のきます。
ついつい、雪をみたら雪かき仕事をしなければ
いけない衝動に~~
観光に徹してられませんよぉ・・・(爆)

「人間化メーカー」ヘムもちょいと前にしました。
かなり~~ショックでUP出来てません(笑)

■Re: 雪のドライブ@角館 [ゆみんぐ]

きれいな雪景色だ~♪
『アイリス』有名ですよね・・。
隠れ・韓流ファンなもので・・・(^_^;)

人間化メーカーのりんちゃん
ココもおんなじキャラクターが出たよー(^O^)

■Re: 雪のドライブ@角館 [チャオ母]

こんばんは☆
お祝いコメありがと~~♪
めっちゃ嬉しかった^^
ユルユルブログだけどこれからもよろしくねん♪

素敵なお写真がいっぱい!
雪の中のお写真、とってもきれいでうっとりだわ~
もちろんYouさんによ!(笑)
チャオも雪の中で遊ばせてあげたいな♪

■Re: 雪のドライブ@角館 [トイプーのふぅ]

ショーンです
角館、さすがに風情がありますね
雪もつららも様になってます
りんちゃんとパパさんの吹雪の図は
これはこれでいい思い出ですね(笑)
韓国からの観光客は角館まで溢れてるのかぁ
大阪や奈良も中国語が飛び交ってますよ

■Re: 雪のドライブ@角館 [soutustu]

りんちゃん、今日の写真の主役はママさんですね。
情緒あふれる武家屋敷の風景に佇む白いコートのYouさん、「アイリス」の女優さんに間違えられませんでしたか~?
秋田、角館、田沢湖、乳頭温泉。寒くても存分に楽しめますね。行きたくなりました!運転手付きでねv-392
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
