■スポンサーサイト


■お天気キャスターのりん

昨日で3日連続真冬日&大雪のりん地方

朝夕の雪かきも追いつかないほど降り続いています


さて、きょうは

お天気キャスターのりんさんをご紹介します

0206t-1.jpg

0206t-2.jpg

お天気キャスターのりんさん

あしたのりん地方のお天気はなんでしょう?


0206t-5.jpg

そうですかぁー

で、この寒波はいつごろまで続きますか?


0206t-4.jpg

そんなこと誰でも言えますっ


インチキお天気キャスターりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■コメント

■ひなママさんへ [You]

いやぁ~、ほっんと寒かったですね~
さすがのりんも昨日はお散歩いけませんでしたよ
今日はやっとプラス気温になって、とても暖かく感じましたね
春が待ち遠しいわ~

■Re: お天気キャスターのりん [チャオ母]

りんちゃ~~ん♪
ホント誰にでも言える情報ありがと(爆)
いいえ・・・そんな事無いわ!
かわゆいりんちゃんを見れるだけでチャオ母うれし~~♪
今度は本当にTV出演してちょうだい!
チャオ母、TVにかぶりつきで見るから(笑)

■こんばんは~♪ [おもちパパ]

そうそうそっち方面は凄い雪らしいですねv-405
雪かきも追いつかないなんて…想像出来ないv-356
りんちゃん、的確な情報ありがとう(笑)

■Re: お天気キャスターのりん [トイプーのふぅ]

ショーンです
あはは、りんちゃんのお天気キャスター
かわいい、最高ぉ~!!
このままどこかのテレビ局に就職できる!
Youさん、売り込んじゃえ♪

■Re: お天気キャスターのりん [ゆみんぐ]

りんちゃんはいつもしっかり
写真を撮らせてくれて
いいなー☆

ココは嫌がって
「ふんっ!」てそっぽ向くんですよ(T_T)

お天気おねえさん♪
明日の関東はどうでしょうか・・・??

■Re: お天気キャスターのりん [コジまま]

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
りんちゃん大正解です!
これなら外れることないね!

■Re: お天気キャスターのりん [ひなママ]

このところの寒さには流石にウンザリだわ~
もう少しの辛抱かしらん?
でも、お天気お姉さんのりんちゃんは雪マークでもへっちゃらさ~って感じですね♪
凛としたりんちゃんですね^^

■Re: お天気キャスターのりん [アンリ]

リンちゃんお天気おねぇさんだね^^
にあってるよw
こんなこがしてくれたら毎日?
目をこらしてみるんだけどね

■Re: お天気キャスターのりん [クウ太はは]

このあたり、今年は雪が積もらなくていいな~って思ってたら、そっちに降ってたんですね~
雪が積もると雪かきでクタクタ、喜んでるのは子供とワンたちぐらいかも・・・
雪かきで疲れを出さないように気を付けてくださいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
