■スポンサーサイト


■立春の出で立ち

昨日はさっぶ~い立春でしたが

みなさんのところはいかがでしたか?

0205r-1.jpg

この二日間、ずーっと冷凍庫の中にいるようなりん地方

昨日から降り積もった雪はさらさらのパウダースノー

0205r-2.jpg


こういう新雪は100パーセント雪玉になるんですよね

とゆーことで、りんは

暖かインナーにレインコートを重ねてお散歩でかけました

りんちゃん今日は雪玉の心配ないから

思いっきり遊べるよー


0205r-3.jpg

そうよっ、りんちゃん

新雪にダイブしても大丈夫よ


0205r-4.jpg

0205r-5.jpg

0205r-6.jpg


りん、今日もテンション高っ

走る走る・・・・

・・・・?

りんちゃん、どうしたの?

0205r-8.jpg

ぶっ



つなぎの次ははマスクですかぁー♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 立春の出で立ち [コジまま]

コジくんも今度雪降ったらりんちゃんのように
遊んでくれるかな~~?
って言うよりりんちゃんと遊ばせてあげたい!

■Re: 立春の出で立ち [トイプーのふぅ]

ショーンです

りんちゃん、元気だなぁ
ホントに感心します
雪国のトイプーはダブルコートなのかな?
うちの寒がりふぅは雪原でどうするかな
いっぺん実験してみようかな
でも、ふぇは暖かいインナーも持ってないし。。。

■Re: 立春の出で立ち [ちびデビル]

Youさん!
これみたら思い出しました!!
運動会・・粉の中に、あめ玉かくしてさがすやつ(笑)
雪の中に、オヤツかくして探した感じ。
今度やってみてほしいです~~^^

■Re: 立春の出で立ち [アンリ]

凄い雪だわさ
レインコートがはえてるわ
これならって
確かに顔は・・無防備だわ!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
