■スポンサーサイト


■マンネリなお散歩

先週の

いつもの公園、いつもの散歩

0206s-1.jpg

相変わらず、元気ハツラツ~

anigif0206.gif

今日は時間がないので写真だけの簡単手抜き更新です

0206s-4.jpg

グサッ

当たっているだけにキツイ



たまには違う散歩コースにしましょうよ~♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■Re: マンネリなお散歩 [クウ太はは]

だいぶ雪が解けてきたみたいですね~って思ってたら・・・

↓ 気温がマイナスで、猛吹雪!?
雪まつり、残念ですね。
このあたりは今年は雪がなくて、雪まつりができるのかな?ってなってるのに・・・
日本は広いですね~(いまさら?)

■こんばんは~♪ [おもちパパ]

りんちゃ~ん、マンネリでもそれだけの回数のお散歩に行ってくれるママさんには感謝だよ~v-391
うちはお留守番が多いんだから(笑)
あっ!
時間の使い方が下手だなんてそんなストレートに言っちゃダメだよv-356

■Re: マンネリなお散歩 [トイプーのふぅ]

ショーンです
あはは、りんちゃんに核心をつかれましたか!
グサって・・・(笑)
りんちゃん、遠慮も思いやりもないのね
そんなりんちゃんのキャラ、おっちゃんは好き♪

■Re: マンネリなお散歩 [コジまま]

確かにチイデビルさん寄り凄い!!!(笑)
りんちゃん主婦は大変なのよ~♪
色々とやることが一杯で・・・
そんな中で頑張ってるんだから褒めてあげてね!(笑)
コジ&ムー聞いてる?(爆)

■Re: マンネリなお散歩 [ちびデビル]

毎日、お写真とって更新してるママさんは
とってもすごいですよ~!
私なんて、ほんとにたま~~~にですもん^^;

■Re: マンネリなお散歩 [ゆみんぐ]

りんちゃん、お洋服たくさんもってるんですねー♪
今日はカッコイイ系ですね☆
ラブリー系もカッコイイ系も
着こなすりんちゃんだわー(*^_^*)


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
