■スポンサーサイト


■鬼退治だぞー

昨日は節分でしたね

0204m-1.jpg

我が家では小袋に入ったお豆をまきました

0204m-2.jpg

そして、りんは・・・

anigif.gif

0204m-3.jpg

0204m-4.jpg

えぇー、そんなぁ~

0204m-5.jpg

だからって、ホントに紙(鬼の面)を食べなくてもぉ



年の数だけのお豆は食べきれませんーなママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 鬼退治だぞー [おもち店長]

りんちゃんにかかれば豆いらず?!www
心なしかお面の鬼さん泣いてる様に見えるんですが(笑)
でも可愛いお顔でその強さがまたツボなんですよね~♪

■Re: 鬼退治だぞー [チャオ母]

まあ!りんちゃんは節分でもオサレさんね!
かっちょえ~わ!
チャオは お豆かたっぱしから拾ってぼりぼりよ(汗)
一粒でいいのにいくつ食べたんだか・・・
↓のファッション、すごいわ・・・
うちのド田舎でさせたら近所のおばさんたち何て言うかしら?(笑)

■Re: 鬼退治だぞー [コジまま]

(* ̄m ̄) ププッりんちゃん鬼退治したのね~~!
鬼さんもりんちゃんには負けちゃったんだ~!

変わりのウマウマも無かったの?(笑)

■Re: 鬼退治だぞー [トイプーのふぅ]

ショーンです

今日はドライヤースタンドの抽選をしました
商品の運搬、送料の確認、メールの発送など
朝からバタバタしています
私は当たったかって? 
夜までにメールが届きます
このまま、夜までバタバタしそうですので、
応援の足跡だけ残させていただきますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
