■スポンサーサイト


■寒さなんかへっちゃらよ♪

0203k-1.jpg

お昼だというのに

公園には立派な霜柱がまだ融けずにありました

0203k-2.jpg

↑下手な写真でわかりづらいですが、白っぽいのが全部霜柱です

でも・・・・

0203k-3.jpg

そうなんですっ

りん、オーダーの暖かインナーを着てるんです

作ってくださったのは、以前にもご紹介させていただいた

handmade shop M'sさまです

まだ寒さの厳しいりん地方

この暖かインナーで、吹雪の日だってお散歩できるし

新雪の日の雪玉だって大丈夫!

ほら、スカートに合わせて なんちゃってレギンス~

0203k-4.jpg

お仕立てがとても丁寧で体にフィットしていて機能性も抜群

まるでアスリートのような走りのりん(オイオイ調子に乗りすぎっ

0203k-5.jpg

koyukiさま~、今回もステキに仕上げてくださりありがとうございました

りんちゃんからもお礼言いましょうね

0203k-6.jpg

今日のりん地方の予報は、最高気温マイナス4度だそうです
暖かインナー大活躍です~

上下○ニ●ロのヒートテックでお散歩頑張るママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

また寒くなってきましたね
昨日会ったご近所のワンちゃんたちは、みんな重ね着でした(笑
ヘムmamaさんは赤&タータンチェックがお好きなんですね
そういえば、テーブルクロスも赤チェックでしたものね
ヘムmamaさんのイメージカラーなんですね
ピッタリよー

■cho-chiさんへ [You]

実はこの「つなぎ」家族には評判悪くてぇ(涙
でもね、寒い日でも雪の日でも少しでも快適に散歩させてあげたいという親心なんです
ま、オットに言わせると「過保護」らしいですけどね
犬だって寒いにきまってますものね
そちらの雪はもう溶けちゃったかな?

■soutustuさんへ [You]

へへへ~、そんなに褒めてもらって照れるわん~
>‘黒は女を素敵に見せる’
よしっ、次回月一会は勝負服の黒でイケメンゲットだぁー(byりん)

宗ちゃんママも上下○二●ロですかぁー
これ一度着たら手放せないよね
私も雪中散歩効果ゼロです
ま、それ以上に食べてますからね(^^ゞ

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [アンリ]

わぁ。この格好かわいい!!まねしたいですww
凄くいいね・・でも。。黒のとこはうち色かえないと
わからないなw
ままさんばっちぐーですよw

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [ヘムmama]

わぉん~~
りんちゃん~~今日もファッションリーダー
イケイケですねぇ。
私の大好きなターターンチェックの赤スカート
ママさんのセンスに感謝ですねぇ・・・
りんちゃん♪
で、明日は何を着て出てくれるのぉ~~~?

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [コジまま]

夕方からお買いものに行って
もたもたしてたら時間が・・・
読み逃げでごめんね~!

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [cho-chi]

さすがファショニスタりんちゃん!
着ぶくれないで、きっちり保温・・・なんて素敵なのでしょう、ほんとに手足が長いわぁ~(*^_^*)
そこらへんの人の子より、絶対オサレですわ(^_-)-☆

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです

わぁ、あったかそうなインナーですね
足先まですっごく長くてびっくりです
でも、スカートと合わせておしゃれな
レギンスになってますね
これなら、りんちゃんも思い切り走れる!
それにしても最高気温が-4℃!

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [ちびデビル]

ほんとに暖かそう~~^^
りんちゃん、元気いっぱいだね!
ムックも先日雪が降ったとき
ベランダから見せてあげたんだけど
意味が分からないみたいでした^^;
ムックもりんちゃんみたいに
元気いっぱい走るのかな~?

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [soutustu]

りんちゃん!
かっこいい!ほんとスラリと脚長ですね。
着こなしも上手。
’黒は女を素敵に見せる’の見本に思えますよ~。
私も黒の上下○二●ロだけど、Youさんみたいに素敵じゃない(えーーーん)
雪中散歩の効果がちっともあらわれません。

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [ゆみんぐ]

りんちゃん、かっこいーっ!!
クウ太ははさんの言うとおり
スピードスケートに選手みたいよ(*^_^*)
雪玉もつかなそうでよかったですね☆

koyukiさんのお洋服は丁寧で
とーっても着やすいのよね。
ココもまたまた新しいデザイン、お願いしました♪

■Re: 寒さなんかへっちゃらよ♪ [クウ太はは]

お~!
あったかそ~!!
雪玉もつかなくて一石二鳥だね~
それにしてもマイナス4度は寒すぎる~
りんちゃんもYouさんもインナーは必須アイテムですよね~

最後の写真、スケートの選手見たいだよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
