■スポンサーサイト


■人間りんってどんなかな?

最高気温マイナス5度だったりん地方

一日中猛吹雪でした

昨夜は町内の雪祭り(公園にミニかまくらをたくさんつくり火を灯す)

だったのですが中止になってしまいました

りんをモデルに幻想的(?)な写真を撮って

ブログネタにしようと思っていたのにぃ、、残念

      ◇       ◇       ◇


わんちゃんを人間化できるというペット人間化メーカー

やってみました

りんが人間だったら・・・?

0203p-1.jpg




ペット人間化メーカー



へぇ~、りんちゃん19才なんだぁ

もう立派なレディーなのね


0203p-2.jpg

「一人にされるとダメになる女」ですってよ!?

0203p-3.jpg

たしかに、長時間のお留守番できないしねぇ

お家ではママの追っかけしてるもんねぇ

まだまだ大人になりきれなてないよねぇ、りんちゃん


0203p-4.jpg

ふふふっ、れでぇ・・・だもんね





19才と聞いて、ちょっと複雑なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■碧さんへ [You]

ハルちゃんの人間化見てきましたよー
颯爽と歩く姿は、私の中の碧さんのイメージにピッタリでした
ハルちゃんはりんの目標とする女優ですから
いつまでも若く美しく元気でいてほしいです

■cho-chi]さんへ [You]

人間化、おもしろいね
チキートくんとフェリスくんのも見てきましたよ

あ、お祭りはね町内のショボいお祭りなんです
いいのは13~14日なんですよー
でもね、週間予報だと明日からずっと雨なんです
今から雪のお堂を作って準備しているんですけど、雨で溶けちゃう心配がぁ
何があっても行く予定なので、ご報告楽しみにしててくださいね
そして来年こそはcho-chiさんもいっしょに行きましょう

■Re: 人間りんってどんなかな? [コジまま]

今日はコジくんへのお祝いメッセージ
ありがとうございました

沢山の方からお祝いして頂いて
とても幸せに思っています
これからも仲良くして下さい♪

今日はお出かけしていましたので
お礼だけで申し訳ありません
本当にありがとうございました

■Re: 人間りんってどんなかな? [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、19歳なんだぁ
ふぅは28歳でした、なんだかなぁ・・・
わんこの年齢は一足飛びですね
いつまでもこどもでいてほしい☆

■はじめまして^^ [えり]

か、かわいいですね~!!!
ワンちゃん大好きです。
人間だったら、きっと美女コンテストにでていたことでしょうね^^

■Re: 人間りんってどんなかな? [碧]

立派なれでぇの人間りんちゃんを見てきました。
守りたくなるような可愛らしさ!
白馬に乗った王子様が現れそう♪

ハルも人間化してみました。
その結果は、やっぱりって言うか・・・(笑)

■Re: 人間りんってどんなかな? [cho-chi]

うわぁ、このお祭りですよねぇ、秋田に出かけたときに「冬もいいのよ」って
Youさんが教えてくださったお祭り・・・
残念ですねぇ、しかし、そんなすごい天候だったのですか
ニュースなどでも、雪の被害報じられていますが、気をつけてくださいね

ふふふ・・・うちの兄弟もさっそく「人間化」してみちゃいました
りんちゃんにお似合いのお年頃なんですよねぇ
で、あんまりおもしろかったので、しばらくサイドバーに貼り付けておきます
よかったら見てやってくださいね(^_-)-☆

■こんにちは~ [フローラ]

恥ずかしがりやさんのりんちゃん
キラキラ輝くレディーさんですね~♪

マイナス 5度。。。
寒いですね~
雪の上で、元気に遊ぶりんちゃん、
とっても可愛いです~♪
暖かインナー、よかったですねっ☆
(フローラも雪玉いっぱいになりますよ~)

■おはようございます♪ [おもちパパ]

あら~もう立派なレディーだねv-392
そろそろ彼氏なんて連れてきたりして~フフフ
ほんとに連れてきたらママさんどんな顔するかなv-411

■Re: 人間りんってどんなかな? [アンリ]

でも似てるw
りんちゃんだわ^^
かわいいですよ
年頃ですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
