■スポンサーサイト


■ふわっふわ~になりました♪

前回トリミングから一ヶ月以上が過ぎ

ボサMAXなもじゃりんさん

0203t-1.jpg

う~ん、たしかにもじゃりんも可愛い~ ←親ばかです

でもね、すっきりふんわりサラサラ~なふわりんも

0203t-2.jpg

かわえぇ~

、、ってか、まるで別犬(笑

ボディーはこんな感じ~

0203t-3.jpg

今回も冒険ができずに、いつもと同じスタイルだけど

これがりんには一番似合っているのかなぁ

ま、数日後にはもじゃりんになっちゃうんですけどね

0203t-4.jpg

こんなにふわさらなりんは月一だからと

お写真も欲張って撮っちゃいます

0203t-5.jpg

、、、そう言えばりんのゴハン!!

忘れてたぁー

0203t-6.jpg


ふわりんになってもやっぱり食い気なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 可愛いっっ [3636]

トイプーちゃんは、本当にトリミングで違いが出るのですね。
私、パパさんに1票...です。
もじゃりんちゃん、可愛い!!

りんちゃん表情豊かで、写真の撮り甲斐がありますね♪

■cho-chiさんへ [You]

黒とシルバー、、、上手いこと言いますね~
へーちゃんママが言ってたけど
りんのトリミング代はへーちゃんげんちゃん二人分だそうです
だから二人分変わってもらわなくっちゃね(笑
今回はどんなふうに変わるんだろーって
トリミング前はちょっとドキドキなんですよ

■ひなママさんへ [You]

りんの変身ぶりびっくりでしょっ
今回もWooでやっていただきました
あそこのおねぇさんたちが大好きで
お店の前に車が着いたときからもうテンション上がっちゃって大変でした~
トイプーのトリミング代はお高いですからねぇ
このくらいは変わってくれないとね(笑
でもね、もう、もじゃりんになっちゃってますよー

■Re: ふわっふわ~になりました♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです

私ももじゃりん大好きです
ふぅが1月半くらが一番かわいいかな
でもやっぱり綺麗にしないとね

りんちゃんも見事に変身ですね!
そのかわいいお顔で、なんでママは最後の
2枚をアップしちゃうんだろうね(笑)
ごはん~!って叫んでるのりんちゃん
じゃないよね(爆)

■Re: ふわっふわ~になりました♪ [コジまま]

トリミング後って本当に手触りが良くて
良いよね~~!
りんちゃんよっぽどご立腹?
上目使いがチョット怖いかも?(笑)

■Re: ふわっふわ~になりました♪ [cho-chi]

BEFORE&AFTER・・・こうしてみるとほんとうに違うのですねぇ
我が家は、チワワなのでここまでの違いを感じられません
車でいえば、りんちゃんは黒、うちの兄弟はシルバーかなぁ
掃除した感がメチャメチャ現れる黒とやってもやらなくても・・・なシルバー(^_^;)

■Re: ふわっふわ~になりました♪ [ひなママ]

りんちゃん、お耳もフッサフッサでかわいい~!!!
もじゃりんなりんちゃんもかわいいけど、ふさ耳のりんちゃんもかわいいね♪
頭の先からつま先、尻尾の先までふわっふわ~w
動く縫いぐるみですね^^
トイプーちゃんは、トリミングに行った甲斐がありますね~♪


■おはようございます♪ [おもちパパ]

私はもじゃりんなりんちゃんも好きですがカットしたりんちゃん、ぬいぐるみみたいだね~v-398
可愛いわ~v-352
ご飯は大盛りにしてもらったかな(笑)

■Re: ふわっふわ~になりました♪ [アンリ]

ふわふわのレディーなりましたねw
折角なったのに りんちゃんたらw
ご飯くらいではしたないww
でも、りんちゃんらしくていいね^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
