■スポンサーサイト


■お散歩日和・芝生編

朝から青空が広がった昨日

0130s-6.jpg

いつも以上に手抜きな家事をサッサとすませ、りんとお散歩へGO

りんお気に入りの公園へ行ってみると

おぉー、なんということでしょう!

雪が消え、芝生が見えているではありませんか!!

0130s-10.jpg

りんの耳が風になびいてますね~

お日さまはポカポカでも風が冷たくて

私の耳も千切れそうなそなくらい冷たかったぁ

それでも久々のお天気にりんは元気いっぱい

春のニオイ(たぶん?)を嗅いだり

0130s-8.jpg

走ってみたり


new clip
by you

アハ~、久しぶりの芝生に私も興奮しちゃってブレちゃいましたぁ ↑
(酷い言い訳

0130s-9.jpg

・・・・・


ブレブレでも愛情が溢れるお写真なのよ~と居直るママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: お散歩日和・芝生編 [アンリ]

芝生^^春ももうすこしですね
てかね
お洋服のワンコ・・まるでりんちゃんをたべてるようにみえますww

■Re: お散歩日和・芝生編 [トイプーのふぅ]

ショーンです

そう、写真はジャスピンだとか露出が
ぴったりとかより大事なことがあります
そのシーンを切り取って残したいという
強い望み、心です

Youさんの写真は芝生が久しぶりに見れた
喜びにあふれてますよ
そういうことなの、りんちゃん♪

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

おお~何だか久しぶりの芝生じゃないですか~??
いつもの雪と違って走りやすかったでしょ(笑)
もう雪降らないのかな~?

いや、まだまだこれからですよねv-276

■Re: お散歩日和・芝生編 [ちたえ (旧小梅母)]

ハハハハ・・・
仲間でしたか~。
よろしくです~。

■Re: お散歩日和・芝生編 [クウ太はは]

雪、だいぶ溶けましたね~
こっちもあったかい日が続いてますよ~
このまま春になってくれればいいんだけど・・・

お天気よさそうだけど、りんちゃんの耳がなびいてる感じが寒そうだ~

■Re: お散歩日和・芝生編 [ゆみんぐ]

風が強くてさむそーですね(-"-)
でも、りんちゃんは毎日元気だねー♪

芝生で思いっきり走れて気持ちよさそーだな☆

■Re: お散歩日和・芝生編 [ちたえ (旧小梅母)]

お~
雪も溶けて土が出てますね~。
久しぶりの感覚かな?

やっぱり暖かいとこでのお散歩がいいですよね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
