■スポンサーサイト


■パンツに夢中

ラバー系のオモチャが好きなりんは

ぬいぐるみにはあまり興味を示しません

が、この日は、何故か

パンツをはいたパンダさんにご執心

0128p-01.jpg

パンツはいて可愛いよね~

0128p-2.jpg

えぇーっ

0128p-3.jpg

おいおい、りんちゃん

0128p-4.jpg

なんてことするのっ

延々とパンツと格闘するりん

どのくらいの時間かというと、、、

全自動洗濯機が回り始めてから終わりを告げるまで

そう、私もその間ずーっと写真撮ってました(恥

0128p-5.jpg

大仕事をなし遂げた満足そうなりんの顔をみると

パンダさんの犠牲はムダではなかった・・・かも???

・・・・ピーピーピー

0128p-6.jpg

えっ、もしかして次の狙いは・・・

0128p-8.jpg

すでに2本の取っ手のとれてしまった洗濯かごだけど

いまだにりんのお気にいり


そして、、、

0128p-9.jpg

次のターゲットは・・・・!?



狙った獲物は逃がさないわよー♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

お返事遅くなってゴメンなさい
滅多に遊ばないオモチャに夢中になってたので
ついつい私も夢中に・・・・(笑

今日はお散歩日和の良いお天気になりましたね
サッサと家事をすませてお散歩行ってきます
ひなちゃんもロング散歩できそうかな~

■Re: パンツに夢中 [トイプーのふぅ]

ショーンです

おぉ、りんちゃん、パンツを脱がせちゃったか
しかも、この洗濯物カゴの歯形のあと!
むふふ、かわいい顔して魔性が潜む
飼い主さんに似るっていうもんね、りんちゃん♪

■Re: パンツに夢中 [コジまま]

(o^^o)ふふっ♪そのおもちゃって
家にも有りますよ~!
やっぱりパンツ脱がせます!(爆)

■Re: パンツに夢中 [ゆみんぐ]

りんちゃんたらお顔似合わず
大胆ねー☆

でも、洗濯が終わるまでって
相当な時間集中できるんですねー\(◎o◎)/!

今日のお洋服もかわいいわん。
そろそろ新作が届いたころかなー??

■Re: パンツに夢中 [アンリ]

ああ、そんなはずかしいことを
ってこのぬいぐるみ 羊のほうを
パパさんのお姉さんとこにいる15歳おじーちゃんプードルがもってますw
興味ないみたいですけど><:
これ、何かアンリ不思議な作りとおもってて
パンツっているの??wwみたいなw
りんちゃん・・・不適なわらいが・・
にげてーーあるぱかさーーん・・?らくだ?

■Re: パンツに夢中 [ひなママ]

りんちゃん、パンダさんのお世話をしてるつもりかもねw
満足気なりんちゃんの表情に思わず笑顔です♪りんちゃん器用に頑張りました!
Youさんお洗濯回ってる間じゅう撮影に夢中って、これまた容易に想像できて、外は寒空ですがホットな8コマに癒されましたよ~w

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
